リッツカールトン東京クラブラウンジにむけて

子どもたちの服も
「普段着のワンピースやそれっぽい服装でいっかー」
なんて思ってたけど
もうすぐばあばの還暦のお祝いもあるし
戌の日参りもあるし
赤ちゃん誕生も長女の誕生日もあるし
じいじの還暦の時少し大きめで買ったフォーマルっぽい普段着にもなりそうな服サイズアウトしちゃったし
(フォーマルだとダボダボださくて、そんな思い切って大きめは買えなかった)
普段着にもなりそうなのだと、きっちりかっちり感なくてやっぱ一個ちゃんとしたの欲しいなぁ、、
って思ってたところだったから
思い切って(?)新調することに!



最初は楽天で見てたんだけど、、
ヒラヒラフリフリのドレスみたいな
発表会とかの衣装が欲しいのではなく
大人っぽい感じの
エレガントなものが欲しいので
なかなか思うものがなくてショボーン





上差しフラフラドレスじゃないのだと

ザ入学式!

って感じに見えちゃうショボーン



男の子だったら

もうちょっとお値打ちで

良さげなのが選べそうなのになぁえーうずまき


(コレ普通にかっこいいしセットで安い!)



下差しこれいいなーって思ったけど

だいたい5千円〜1万円前後キョロキョロ


じいじの還暦祝いで買った服も
1年後には着られなくなっちゃってたし
んーー、、


と迷いに迷って
ジェンダーリビールと同じく
(1月5日の記事貼ります)
シーンを覗いてみると



可愛いのよーーー
安いのよーーー笑






3000円以下で
可愛いきっちり見える系お洋服がたくさん!
ってことで、
楽天で1着買うお値段で2人分買えちゃいました笑い泣き



他にもいろいろ買ったのだけど
15%オフになったので
全部合わせて楽天の1着以下!酔っ払いコインたち


靴下やパンプスも
可愛いのが楽天の半額以下で
たくさんあって
今回は買わなかったけど、かなり使えるラブ





もしクーポンが出てなかったら、こちらから下差し
金額制限なしで10%オフ





LINE登録のみで初心者が最速で収入を得る方法を無料プレゼン中🙌

知るだけ知ってみて😉


ポイントを貯めているサイトです


私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト
FuMze15d 
を入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得!コインたち


おすましペガサス


覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件ありニコニコ飛び出すハート

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの
心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト昇天飛び出すハート


おすましペガサス


いまではSNSで見ない日はない

超話題のアプリオーナメント



トリマ



徒歩 自転車 車 電車

全ての移動でポイントがたまりますコインたち


紹介コード

S1rJBPKSi

入力で

5000マイル(びっくりマーク

プレゼント中





スマートニュース


スマートニュース







登録の際に

紹介コード  bmm06j

を入れるだけで



↑新規登録でプレゼントがあったり

アプリ内の抽選でコンビニ商品などが

もらえたりしますラブ