昨日は 0時すぎに
やっとのことで帰ってきました爆笑ダッシュ


これまでに送ったりわたしたりした

手紙や絵折り紙の作品が

きれいにファイリングしてあって

2冊目に突入したことを喜んでて



棚やタンスの上、テレビ台

至る所に子どもたちの写真が飾ってあって

本当にこどもたちが愛されてるんだなって

今回の帰省も嬉しかったなぁ照れ



そんな今日は

妊婦健診(妊娠6ヶ月)!



性別がわかる

と言われているので

こどもたちも、パパも

わたしもドキドキの日ラブ



コロナの影響で

子供たちも夫も院内に入れないので

私だけで行ってきましたニコニコ




そして、性別、わかりましたおねがい



我が家の希望は

パパ 女の子

長女 男の子

次女 女の子



わたしは

女の子のお下がりならいくつかあるので

女の子でも

男の子も育ててみたいので

男の子でも

本当にどちらでもいいなぁ



って思って迎えた今日



おじいちゃんからの予言もあり

(預言の記事を貼ります)



ワクワクドキドキチュー



でも、、

エコー台に寝転がった瞬間から

「あ、男の子だ」

って思い始めて

ん?なんでそうおもうんだろう?

って思ったら

5ヶ月の検診の時に

なんとなーーーく

1ミリくらいのほんのちっちゃな

おちんちん

(たぶんちがう)

が見えたような気がしたんだよね笑い泣き



そんなこともあったけれど

結果は今流行りの

ジェンダーリビールバルーンで

娘たちに割ってもらう予定ハートのバルーン



もしジェンダーリビールバルーンをする場合は

シーンで購入がおすすめ!




これと全く同じものが




300円台で買えますグラサングラサングラサン




ある事情があり

今日は家族が揃っていないので

明日、みんなで

ジェンダーリビールバルーンしようと思います笑い





LINE登録のみで初心者が最速で収入を得る方法を無料プレゼン中🙌

知るだけ知ってみて😉


ポイントを貯めているサイトです


私が2ヶ月で
27000ポイント(27000円)
以上貯めた
一番ポイントがサクサク貯まるポイ活サイト
FuMze15d 
を入力すると
条件達成でさっそく
2000ポイント(2000円)獲得!コインたち


おすましペガサス


覆面調査の案件が豊富で
100%還元案件ありニコニコ飛び出すハート

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

行ったことないお店に行ったり
無料で外食を楽しんだり
わたしの
心と懐の余裕を作ってくれるオススメサイト昇天飛び出すハート


おすましペガサス


いまではSNSで見ない日はない

超話題のアプリオーナメント



トリマ



徒歩 自転車 車 電車

全ての移動でポイントがたまりますコインたち


紹介コード

S1rJBPKSi

入力で

5000マイル(びっくりマーク

プレゼント中





スマートニュース


スマートニュース







登録の際に

紹介コード  bmm06j

を入れるだけで



↑新規登録でプレゼントがあったり

アプリ内の抽選でコンビニ商品などが

もらえたりしますラブ