私がヒーラーになるまで② 
〜自己紹介〜 幸せの上限を自分で決めていた
 
 
 
 
こんにちは、佐保美月留です。
 
 
私がヒーラーになるまで① はこちら
 
 
 
image
 
 
 
「我慢の人生」
それが自分を磨くのだ!と
間違いの思考だった私は
 
 
 
癌、モラハラDVを
経験して
 
 
 
今のような人間関係や
家庭生活はおかしい!!!

 

 

 

ようやく

そのことに気づいても、

 

 

どうしたらここから

抜け出せるのか?

全く分かりませんでした。

 
 
 
 

抜け出したいけど、

抜け出せない。

 

どうにかしたいけど、

どうすれば良いかわからない。

 
 
 

私の頭には『ここから逃げ出したい』

 

 

 

 

こんなのやだ!!

 

 

人生やりなおしたいーーー涙

 

 

 

という言葉がいつも

浮かんでました。

 
 
 
 
 

一歩を踏み出す

勇気がでない私は

私が我慢しさえすればいいんだ。

 

そう言い聞かせて毎日

もんもんと過ごしていました。

 

 

 

 

 

我慢するのは当たり前。

 

今ある小さな幸せを

ありがたく感謝して過ごそう。

 

 

「いまのままで十分じゃないか」

 

 

 

 

と無理やり

満足だと思うようにして

 

 

 

 

自分の幸せの上限を

自ら決めていました。

 
 
 
 

これ以上幸せを求めるのは

贅沢なことなのだ・・・

 

 

 

(これも自分で自分にかけた「呪い」です)

 

 
 
 
 

私は『自分が幸せ』になるには

どうしたら良いのか?

 

 

 

その方法を探し続けました。

 

 

 

 

 

 

そこで出会ったのが

『ヒーリング』でした。

 
 
 

その当時、

ヒーリングをしている人の

ブログを読み漁り

 

 

 

家族の問題だけでなく

経済的な問題も

解決できるかもしれない!

と希望をもちました。

 

 

 

 

 

 

人にはそういった

潜在的な能力を秘めている

ということがわかったんです。

 
 
 

ヒーリングで自分の

潜在意識が変化すれば

 

 

辛い状況が変えられる

 

 

ということがすごく

魅力的にうつりました。

 
 
 
image
 
 
 
 

『これなら自分の苦しみを解決できそう!』

 
 

そう思ったのですが

独学で習得するのは

難しいと感じて

 

 

しっかりと先生につき、

ヒーリングを習得しよう!

と思いました。

 

 

 

 

潜在意識のことや、

引き寄せ、エネルギーの法則・・・

 

 

 

 

 

 

 

「変わりたい」を「変わる」

ようにするために

 

 

 

あらゆるエネルギーワークを

貪欲に学び、実践しました。

 

 

 

 

最初のうちは伝授を受けた

ヒーリングをつかって

毎日、何時間も

自分にヒーリングしました。

 

 

 

 

 

すると

過去の辛い感情が

ほぐれて消えていくのが

体感としてわかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時

 

 

モラハラだった夫から

 

 

 

家を追い出されます。

 

 

 

 

 

着のみ着のまま

子供と家を出て

女性センターに行きました。

 

 

 

 

法テラスから

弁護士さんを紹介されましたが

 

 


 

 

 

恥ずかしくて

悲しくて

心細くて・・・

 

 

 

 

 

でも、誰にも話せず、

1人でこれからのことを

真剣に考えました。

 

 

 

 

 

いまでも忘れられません。

 

 

 

窓から外を眺めると

家の明かりが見えました。

 

 

 

 

 

 

 

これからのことを考えると

不安と孤独でいっぱ

 

 

 

そんな私に見えた

家の明かりは

私の心に明かりを灯しました。

 

 

 

 

 

「こんなにたくさんの人が生きている」

 

 

「私は世界にひとりぼっちじゃない」

 

 

 

 

そう感じると

涙が止まりました。

 

 

 

image

 

 

 

悩んだり泣いている

ひまはありません。

 

 

 

 

2人の子供をどうやって

育てていこうか・・・

 

 

 

 

栄養士の給料だけでは

とうてい学費など賄えないし

 

 

 

 

せっかく新築した

夢だったマイホームを

手放したくない・・・

 

 

 

でももう戻れない

そんな思いの毎日でした。

 

 

 

 

 

引越し、転校、起業

ダブルワークに加えて

離婚調停、裁判・・・

すべてが同時進行です。

 

 

 

 

 

 

当時の記憶はもうおぼろげ。

 

 

だって、体力も精神も

ぎりぎりの状態だった。

 

 

 

 

 

心のよりどころは

ヒーリングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分へのヒーリングを

続けていく中で

ようやくヒーリングを

提供できる環境が整い

 

 

 

 

 

 

ヒーラーとしての仕事を

始めることが

できるようになります。

 

 

 

 

しかし、

せっかく学んだヒーリングを

サービスとして

提供しようとしても

 

 

 

なかなか思うように

お客さまが来ない日が続きます。

 
 
 
 
 
 
つづきます。
 
 
 

 

 

各種メニューの予約・問合せはここをクリック 

 

 

 

 

 

 ■Total Healing Salon Fulloom■

これまでに延べ1300人以上にセッションや講座を行っています。

営業時間 10時から21時(土日祝日も営業)


メニューはここをクリック
予約・問合せはここをクリック 
ホームページはここをクリック
感想はここをクリック
アクセスはここをクリック
 

お得なキャンペーンなどをお知らせするLINE @ 

※ 友達に追加してスタンプを送ると

LINEからのご予約も可能です
友だち追加 

 

 

 メニューの紹介です

セッション
ウスイレイキ初級
ウスイレイキ中級
ウスイレイキ上級
ウスイレイキティーチャー(講師養成)講座
ヒーラー養成講座
カルナレイキ伝授
ライタリアン・レイキ

ライタリアン ・レイ

ピューリフィケーションリング

ライタリアン ・クリアリング

エンジェルリンク・チャネリング講座