10億円とあなたの人生と交換して欲しいと言われたら? | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています


10億円あげるからあなたの
人生と交換して下さい!!

と言われたらどうしますか?


数年前の私なら何も考えずに

いいですよ〜!!

って答えていたと思いますてへぺろ
何故なら…
お金さえあれば幸せになれる
って思い込んでいたから…


当時は夫婦仲が最悪でした
(私だけがそう思い込んでいただけでしたが…)


引っ越したばかりで慣れない土地での生活で
直ぐに仕事が決まり、いきなり責任者と言う
立場で働く事になって…


どんどん心のゆとりや安心感や
幸せを感じる余裕も無くなっていったのです



時間のゆとりがないので常にイライラを
感じていたのかも知れません



その私が放っていたイライラの波動が家族に
反映されていた事にも当時は気づかずにいた
のです



家事も育児も仕事もこんなに私、頑張ってい
るのにあなたは私をわかってくれない!!


こんな冷たい人と別れたい!
でも子供達もいるし別れるなんて無理…
いつかお金が貯まったら絶対に別れてやる!
って思っていたのです

本当の自分を知るまでは…


本当の自分とは人生を創り出した源の意識の
ことです
私達が生まれる前からあった意識です


何それ?ってちんぷんかんぷんですか?
それとももうあなたは気づいていますか?


この宇宙が生まれた生命の源が本当の私達の
意識です


その意識と私達一人一人の魂が繋がってい
て本当はだれとも分離していないこの世の
万物は全てがたった一つの生命エネルギー
なんですよね


そのエネルギーによって私達は生かされてい
ると言われています
そのエネルギーこそが無条件の愛❤️です


アインシュタインが発見した宇宙の源
全てが生み出されているエネルギー場であり
ゼロポイントフィールドと呼ばれている
この宇宙の叡智に繋がってからでした…


決して消えることのない
ワクワクの生命エネルギー
が溢れてきたのです



お金よりも命よりも
何よりも大切なものと繋がっ
た瞬間でした


至福で平穏で
完全なる自由
枠の無い広がり

言葉で表すことの出来ない体感です
やっとここに戻ってこれた!!


何の為に生まれてきたのか?
私とは何ものなのか?
それに気づいた瞬間でした


それからがミラクルの連続です



本当の自分を思い出してから次々にシンクロ
が起きて必要な時に必要なお金も入ってくる
様になり、ありのままの自分を表現して生き
ているだけで全てが完璧な世界で人生が廻り
始めました


一番びっくりしたのはありのままの自分で生
きていればお金も自ら生み出せると言うこと
が起きてきたことです


冒頭の質問ですが
10億円あげるからあなたの
人生と交換して下さい!!

と言われたら今の私なら1秒も迷わずに
いいえ、結構です!

って断ります爆笑


何故そう言えるのか?
それが自分の人生を生きている証拠だからで


私達はずっと誰かの常識を自分の常識として
生きて来ていただけなんです
だから本当はどうしたいのか?
本当にやりたい夢を描けずにいるだけです


究極にはこの世界は自分が創り出した幻想に
過ぎません
幻想だと気づかないから一喜一憂して現実に
翻弄されているだけなんです


あなた自身を大切に扱ってますか?
身体を労っていますか?
何もしないひとりの時間を過ごしていますか
自分を愛していますか?


誰かの幸せが自分の幸せだと勘違いしていま
せんか?


この世は自分しかいません
自分が幸せなら周りも幸せです
何故なら幸せなエネルギーが周りに広がって
いくからです


あなただけの地球です
あなたを幸せにしてあげましょう



 思考回路を開くだけで運命さえも変えられる

生き辛かった人生が幸せに変わる

 【魂の覚醒】


宇宙があなたを本当の自分へと導く

 宇宙意識覚醒プログラム 

【無料】オンライン60分

 宇宙意識体験セッション