この世はパラダイス❤️ランチ会最高に楽しかった〜!!✨ | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

初めてやったランチ会でしたが

最高に楽しかったです!!



会う回数が多い人程現実という思い込みの枠

から抜け出してどんどん自分の人生を楽しん

で生き始めています



何故ならエネルギーが共振するからです✨



また10月もセッション&ランチ会

やろうかな〜爆笑



今月9月30日は東京セミナーだし

10月は東京リトリートもあるし

楽しいことだらけ🧡




現実と言う思い込みの枠から抜け出した世界

は正にパラダイス✨🌈です

❤️

S様

 今日の対面セッション&ランチ会ありがとうございました❣️ 


 めっちゃ楽しかったし、KOHAKUさんやみなさんとの距離が近くて、肌感覚で感じとれる事や、高波動をとても心地良く感じられて、まさに対面ならでは‼️ですよね😍 



 お話ししながら美味しいランチを素敵なお店で頂けた事❣️本当に楽しく、そして学びもあり感謝でいっぱいです❣️ 



 KOHAKUさんのお話しから、またまた気づきがあって、みんな違ってみんないい❣️んだ〜って、優しく包み込まれたようでした😌❤️



 いつも、誰よりも愛に溢れていて、惜しみなく届けてくれて、今日も感動🥺🩷 



今日もたくさんの愛を受け取りました🩷帰りの電車の中でも、楽しくてルンルンで、楽しいんだけどーーーー❣️って感じていたら、楽しそうな情報が舞い込んできたり😍 



太陽の光がめっちゃ眩しくてすごく私を照らしているようで、これでいいんだーーーー✨って目をつぶってたのに涙が溢れてきて、泣いたり楽しんでニヤニヤしてたり完全に怪しい人になっていた奴ですわ🤣 



マスクしてたから安心だったけど🤣また次回もあったら参加したいな〜😍今日もありがとうございました❣️



K様

 KOHAKUさん、今日も楽しかったです😊


 タイミングきました!笑 

まさに今日、きました😊 



 大好きな歌から始めていきたいと思います🍀一昨日、グループセッションのあと、突然久しぶりにカラオケに行きたくなって歌いに行ったことも、



今日いろんなお話を聞かせていただいて、やってみよう!って思えたのも、

この“今”に繋がる流れだったんですね~😳



 歌全然上手くないし、外見は人に見られるような良い見た目していないし、とか別にそんなの関係ないですね🍀笑 



動画編集の仕方全然わからない、どんな感じにやっていこうか、とかは始めてみたらまた見えてくることがきっとありますよね🍀笑  



どんな形であっても、やってみたいって思ったこの自分の気持ちは本心に間違いないので、恐れもないですし、とりあえず始めてみます😊 



YouTubeに載せるとか初めてで、わからないことだらけで時間かかるかもなんですが、もうやってみる!って決めちゃいました🍀笑 



 今日、こんな自分になることができてびっくりです!!!笑益々、楽しくなってきました!最高な気分です😊


 お土産のバウムクーヘン、甘くてとても美味しいです😊ありがとうございます🌟今日も同じ時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました😊


F様

 KOHAKUさん今日は、素敵な、そして貴重な時間を有難うございました。😃🙇‍♂️トラピストガレットは、KOHAKUさんが引き寄せたんでしょう😆😆。さすがです👍。 


 こちらこそ、お土産頂き有難うございました♪。ユーハイムのバームクーヘン、頂くの楽しみです。😆先程、家に帰りました。 


 今日は、皆さんとお別れした後は、やはり、今日、起きた出来事の心の収まりがいかなくて、それでも、家に帰るまで感情は抑えていて、こういう感覚や感情も肉体のある時間ならでは。


私達もいつまで、この肉体が有るか?改めて、限りのある地球旅行なんだなぁって思いました。 


 今日、KOHAKUさんと会う事に合わせて、お嬢さんから私にお知らせをしてくれた。そして、メッセージをKOHAKUさんに託した。


本当に、KOHAKUさん、有難うございました🥹🙇‍♂️。今日、ランチ会に行かなかったなら、知る事はなかなか出来なかったと思います。



 そして、お金との捉え方、意識の覚醒の仕方、KOHAKUさんのお人柄、在り方、勉強になりました😃🙇‍♂️。色々、お話したい事満載ですが、取り急ぎ、お礼まで😃🙇‍♂️

 



神様が創り出した宇宙で私達は生きていると

したら本当の自分とは神様だったんだ!

と気づく事が本当の自分を思い出した世界

です


だから皆んな神様なんです!!



この世界に神様以外は存在しないのです

そしてその神様こそが無条件の愛という

エネルギーなんです



つまり現実とは幻想の世界

それを思い出してしまったら

もう現実に振り回される事がなくなり

自由に生きたい未来を創造していけます



私達はそれを体験したくて

ここに存在しているのですものね

あなたの好きな様に生きましょう





本当の自分という無条件の愛(宇宙意識)

に繋げる専門家KOHAKUです

自己紹介はこちら→ここをタップ


★思考の隙間に気づくワーク動画


★意識が変われば必ず現実が変わります


⭐️ブログを開く度に無条件の愛のエネルギーがあなたに流れる様に設定しています



【無料プレゼント】
あなたの望みが叶う秘密㊙️が分かる
セミナー動画をプレゼント🎁
友達追加で受け取れます↓↓↓