まさか意識の拡大を体験するとは思いませんでした!! | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

幸せとは今この瞬間のことです!



現実という夢から目醒めたら

奇跡の連続です⭐️


何故なら…


全てが「ある」に気づくから

です⭐️


あなたが放っている幸せのエネルギーが

どんどん現実に投影されていきます

だから夢が叶うんです



早速今日もクライアントの皆さんのご報告を

シェアさせて頂きますね


K様

 こんにちは、昨日はありがとうございました!まさか、意識の拡大を体験することになるとは、思いもしませんでした、 


 あれからしばらくぼぉ~っとして飼っている亀をみながらこれも私?うちのペットになる役割してるンだぁ、なんて思っていたら、なんだかと~っても愛しくなりました。 



 そして今朝、父のことを思い出しました。私が5才の頃、足にケガをして外に出れず、つまらなそうにしていたら、


私をおんぶして、港に船を見せに連れていってくれたこと、おんぶされた、父の背中を感じました。 


父に対してはお金ばかり気にして、家族愛なんか、あるのかな?と思い込みありました。もう、思い出して、涙、涙! 



父が、亡くなって30年もたちますが、優しかったお父さん!大好き!といってました。 



そして、その時父が側にいるのを感じました。なんだかと~っても幸せで、また涙でした。やはりインナーチャイルドなんですね。



 また、エゴさんがこれからどーすんの?といってきますが、即答で、今しかないから知らない!と答え、なんか、今誰が答えたの?みたいな感じで、不思議な感じです。 


 また、変化報告します、ありがとうございました。感謝、感謝です。



E様

コハクさんすごいです!! 

また奇跡がおきました🌈 


講座の欠席の連絡をして、息子の会社の夏祭りに参加してきました😃


いつもの私なら遅れても無理して参加していました😅 


 でも「今日は息子と思い切り祭りを楽しもう!」と決めて何も気にせず楽しみました



すると、抽選会で豪華な景品があたりました

ハンドクリーナーです!! 


私の名前が呼ばれてびっくりしました



「これは自分の魂がやりたい方を選んだから起きた奇跡だ!」と心の中で感謝しました☺️息子は「俺が仕事を死ぬほどがんばったからだ!」と言うので、


私は「そうだね!ご褒美だね!」と言いました☺️そしてその景品を息子にあげました❣️


私の心は幸せでいっぱいでした💖 



 コハクさんのセッションのお陰で勇気ある行動ができました😂✨これからも自分が悦ぶことをどんどんしていきます💗 



 そしてコハクさんとどんどん繋がっていきます🥰コハクさんのセッションが私の最高の悦びです❣️コハクさん大好きです😍❤️❤️❤️


💛


コハクさんおはようございます✨無理している自分を手放すことが出来て本当に嬉しいです❣️ 


 自分の一番の課題かもしれません。今までやらなくてはいけないと、いつも自分を追い込んでいました💦 



その枠が取れてきて、凄く嬉しいです☺️✨世界がどんどん広がっています🌏 



 コハクさんのセッションはどんな有名な人より、沢山の資格がある人よりも凄い力があります!!一番大事なことに気づくことが出来ました✨ 


 自分の中の“愛”を選択することで奇跡は起きていくんですね💗 



 また次のセッションが楽しみです❤️いつもありがとうございます😃✨💕



A様

こはくさん今日もあっという間でした! とっても楽しかったです。ありがとうございます! 


ゼロポイントフィールドに気づけるようになってから どんどんと意識の拡大を感じ気づきもどんどんと起こりましたね。 



 でも 今日 まだまだ 間違った概念や、未来に意識が飛んでいることが多い事。他人と自分を比べている事に気づけて 良かったです。


 常に今しかない。直ぐに忘れてしまいますね!その癖に 気づいて私はこうしたい。こう ありたい 以上。で良かったんだー 

シンプルなんですね(笑) 



 まだまだ 周りに振り回されている自分がいますが自分のペースでいつでも心地よく過ごしている自分になれると信じて このまま進んで行こうと思いました。 


 よいアドバイスをたくさん ありがとうございました。


 


本当の自分に目醒めた意識とは


決して消えることのない
ワクワクのエネルギー
が溢れ出します


至福で平穏で完全なる自由
枠の無い広がりを体感します

分離の意識が消え全てが
自分の中に存在しており
愛おしく感じます

無価値観や罪悪感や
不足感が消え自分の存在その
ものの価値を思い出します

この現実は自分が創り出した
幻想だと腑に落ちます



それが本当のあなたの意識です

本当の自分とは無条件の愛です



あなたが創った宇宙です

自由に生きていきましょう






本当の自分という無条件の愛(宇宙意識)

に繋げる専門家KOHAKUです

自己紹介はこちら→こちらをタップ



★思考の隙間に気づくワーク動画


★意識が変われば必ず現実が変わります


⭐️ブログを開く度に無条件の愛のエネルギーがあなたに流れる様に設定しています



【無料プレゼント】
あなたの望みが叶う秘密㊙️が分かる
セミナー動画をプレゼント🎁
友達追加で受け取れます↓↓↓

   @fcd 7026 l

更に…【超有料級】最短最速で願いが叶う
自分に気づくワークを完全無料で60分個別
相談をプレゼント🎁します

※9月は満員御礼🈵です