ワクワクに従えば全てが上手くいく | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



「お金を引き寄せたい」とか

「自由になりたい」とか

「夢を叶えたい」って思う欲求があるって

素晴らしいと思いませんか?



その目的があるから今この瞬間もその夢が

叶えらている過程を生きているんですもの

ね、私達は…



自分の人生じゃなくて親や学校の先生や社会

の常識で生きていた時は

こうなりたいな〜

なんて夢を描くことさえ出来なかったと思い

ませんか?



つまりね、ワクワクという

ほっとしたり、リラックスできていたり

心地よかったり、楽しかったり



その反対の苦しいとか怒りとか恐怖とか

不安とかモヤモヤとか



その感情を感じている私に気づいて

いないんですよね

本当の自分の意識(無条件の愛)にです



だから現実という制限世界から抜け出す事が

出来なかったの

でも感じている私に気づいてから

私達の人生はどんどん夢が叶っていくのです




何故ならこの感じている私の意識こそが

『全てがある』ことを知っている

生命が生まれた宇宙の源の意識だからです




2015年

引き寄せの法則を知り今この瞬間の意識

感じている私の意識に気づきました

するとどんどん思い込みが外れていきます



2016年

好きな事して生きたいという夢が

叶います



2018年

現実という枠の外側に抜け出しこの世はたっ

た1つの意識だったと悟ります

(体感を伴う悟り)


当時の体験を書いたブログです



2019年

ありのまま自分を表現して生きていたら

セッションのご依頼を頂き始めます

全てが初めてで思考錯誤でした…



2021年

どんどん意識が拡大していきました

「私はいなかった」事を思い出すとこの現実

は幻想だったと腑に落ちました





そして今、私は完全に内なる宇宙に委ねて

生きる事が出来ている事に気づきました


全てが完璧な世界で生きてい

て完璧な事が起き続けている

だけ


これが腑に落ちました!!



私が創った最高に豊かで幸せな世界を

想像していこうと決めました



すると繋がってくださっている皆さんが

どんどん変化してきたのです



凄すぎます!!

私の創った世界!! 



。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥

K様

 すべてに、“生きててくれてありがとう~!”

っていう感覚になります😊 

みんな大好きです✨ 


 はい、そうなんですね🍀 

起こることは必要な時期に必ず起きてきます

ねきっと😊 



 KOHAKUさんに与えていただいたこの

大切な思い、安心感、これが世界中に広がる

ことを願ってオレも愛の種、世界中に蒔いて

いきたいです!!! 



自分が創ってきたこの世界中、安心感ってい

う幸せに包まれることを願います🌱 



それが今のオレの一番のわくわくです😊 



 こんなことを今、この歳で思うことができる

ようになったのは本当にすごいことだと感じ

ます✨ 



KOHAKUさんと出会うことができたから、

に尽きます😊この数ヶ月きっとこれから先

も、本当に想像をはるかに越えた奇跡の連続

ですね🍀 



すごすぎます😊ありがとうございます😊 

21日のグループセッション、楽しみにしてい

ます!


。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥


私達が見ている現実は全てが幻想です

過去を悔やむ必要も自分を責める必要も何か

を必死になって手に入れようと頑張る必要は

ないのです


今を生きるだけ


今この瞬間に全てがあるのですから



今この瞬間に意識を向ける事ができたら

絶対的な安心感と完全なる自由と

愛と至福の中で人生を生きる事ができます




 思考回路を開くだけで運命さえも変えられる

生き辛かった人生が幸せに変わる

 【魂の覚醒】


宇宙があなたを本当の自分へと導く

 宇宙意識覚醒プログラム 

【無料】オンライン60分

 宇宙意識体験セッション



◎お申し込みは公式LINEこちらをタップ



◎セッションはまだ勇気がないという方には
公式LINEに登録するだけで思考回路を開く
法がわかる音声動画をプレゼントしています

 

本当のあなたの意識に気づく

宇宙意識体験セッションを受けて頂いた皆さ

んから、この様なご感想を頂いております


「本当の自分はこれだったのか」と本当の

自分が愛と光であることが体感としてわかり

私にとって素晴らしい体験となりました。



★本当の自分とつながる場所はとても静かで

そして「無」であり、元々あったと言うこと

が腑に落ちてとても安心に包まれました。



★自分の中に帰る場所があるってことを体感

でわかったことがとても感激でした

その静寂に包まれた薄暗い空間は安心感、安

堵感しか感じないところでした。


など…


これまでに宇宙意識覚醒セッションを体験さ

れた約1000名の皆様の殆どの方がこの様な

体験のご感想を頂いております



無料体験とはいえ有料でのセッションと変わ

りませんので是非この機会にとてもパワフル

宇宙意識をご体験ください



いつもあなたの幸せを心から願っています♡