無条件の愛に近づいていくこのワクワク感たまりません。 | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています



🧡ブログを開く度に無条件の愛のエネルギー
があなたに流れる様に設定しています


本当の自分という無条件の愛(宇宙意識)

に繋げる専門家KOHAKUです

自己紹介はこちら→ここをタップ



今日もクライアント様の気づきをシェアさせ

て頂きます✨


気づきのご感想ありがとうございます

K様

 KOHAKUさん、今日もお会いできて嬉しかったです!いつも最高な時間を本当にありがとうございます😊 


 実際にお会いするのはもう3回目ですが、毎回新鮮な気持ちでわくわくを感じさせていただけるのはきっと毎瞬、毎瞬、新しい自分で“今”を生きれるようになってきているからですね😊 



今日、KOHAKUさんに対面セッションしていただいて、お話しさせていただいて、帰りの新幹線の中でちょうど今思ったことなのですが。 



今、スピリチュアルの詳しい知識、体験意識を向けることより、“ありのままの自分を表現する!”これが自分にとってすべてで、


シンプルにこれだけできればすべてが叶ってうまく流れていく世界になっていくのかなって思っちゃいました😊 


 まだ、腑におとすことはできないかもしれないですが、でもわくわく感は止まりません!!! 


 次元上昇、“本当の自分”っていう”無条件の愛”に近づいていくこのわくわく感、たまりませんね😊 


 また近いうちにKOHAKUさんにお会いできるなんて本当に贅沢すぎる日々です😊



 21日のzoomのグループセッションもすごく楽しみです!!!よろしくお願いします😊



 今日も貴重なお時間を作っていただき、感謝です🍀本当にありがとうございました😊



Y様

今日のセッションありがとうございました😭 泣いて泣いて泣いてスッキリしました😭😌


 また思考や過去の記憶が出てきたらゆっくり自分自身と会話をしていきたいと思います。


 私、周りになんでもあって逆に恵まれ過ぎてて、また逆にそれを私は無能と思ってました。 


そこは逆に感謝しないといけないポイントだったのに。 


 道を歩いてて、皆んなが幸せになりますようにって思ってる自分が今日は居ました。 


 今日はなんだかお化粧もしたくない自分がいて、うっすら下地のみ塗って店にでてます。  


こんなのあり得ない 

 ほんとうにありがとうございます😭 


C様

KOHAKUさん💗

こんにちは♪

YouTubeに上げてくれてありがとうございます😭


1回目 途中から意識無く

2回目 しっかりと最後まで

益々KOHAKUさんが輝いて✨✨✨✨

眩しいったら😆


エネルギーワーク👍最高ですね〜💞

何か途中号泣😭してました😂



今も号泣😭無条件の愛❤️の中本当に私がやりたい事は重たい波動を外して軽くなってどこに居ても誰と居ても1人で居てもいつでもこの瞬間ワクワクで生きる事!!



それが私の願いだった!って改めて感じました😆


KOHAKUさんと同じように私も家族、友人、私の周りにいる人は幸せになって貰いたいので

本当に皆んなで幸せになろう!!って強く思いました👍



東京セミナー決まったのですね😆

宇宙に投げかけてます🤣


 





東京セミナー開催します

9月30日(土)14:20〜17:20

場所:東京池袋駅徒歩5分


全ての願いが叶う無条件の愛に繋がろう

『宇宙の源にアクセスする方法

実践講座』



「好きな事をして生きて生きたい」

「ずっとやりたかった夢に挑戦したい」

と思っている人は多いですよね



でも夢を実現出来ている人は1%にも満たない

と言われています



何故なら私達は自分の人生ではなく他人から

植え付けられた人生を生きているからです

その結果夢を描く事ややりたい事さえも気づ

かずに生きているのです



起業した個人事業主でも3年後までに生存

しているのは全体の37.6%しかいないそうで


何故でしょうか?

現実で起きる不調和の原因こそが

本当の自分(無条件の愛)に気づいていない

からです


「私」というエゴが消え本当の自分を思い出

すと必ず夢が叶います



何故なら分離の意識がない宇宙の源の意識だ

けが残るからです

それが無条件の愛の意識です


全てが最初から完全で完璧な世界だったこと

に気づきます


✨絶対的な安心感

✨完全なる自由

✨至福


それを私達人間は求めているのです

お釈迦様のこの世は「空」であるというのも

アインシュタインの神やゼロポイントフィー

ルドと呼ぶ存在も無条件の愛の意識のこと

だったのです



科学者アインシュタインも

ひとりひとりに与えられた魂は宇宙を動か

しているのと同じ生きたスピリットによって

動かされている」

と言う言葉を残しています


つまり無条件の愛によって完全で完璧な流れ

で私達は生かされているのです

ということは頑張って何かを変える必要は

ないのです


宇宙の流れに抗っているから苦しいだけ

さぁ、もうあなたは思い出す時を迎えていま

す!


本当の自分『無条件の愛』を思い出して

思い通りの人生を楽しんで生きましょう



東京セミナーへのお申し込みは

こちら


東京セミナー

【日時】9月30日(土)14:20〜17:20

【場所】東京池袋駅周辺

【参加料】9900円ですが、21日(月)までお

申し込みの方に限り6,000円になります


愛で満たされている完璧な世界で自由にあり

のまま自分を表現して生きていけるのです

それが本当の自分を思い出した世界です


お会い出来る楽しみにしています




【公式LINEにご登録特典】

♦️聞いているだけで波動が上がる

無条件の愛に繋がり始める音声動画をご用意

しています!


♦️私と話だけでもしてみたい方も歓迎です

LINEでお気軽にメッセージください


無料体験セッションもご用意しています


   @fcd 7026 l