目を閉じて深呼吸しましょう!ほら、全てがあなたです✨ | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

こんにちは

今年のお盆はいかがでしたか?



私は沢山の人達の優しさと愛に触れ

本当にこの世界は無条件の愛しかないと

改めて感じた出来事ばかりでした。




本当は何もないのにまるであるかの様に
体験できるこの世界の神秘さ…✨

最高ですね




無条件の愛❤️というゼロポイントフィールド
に繋がるとどんどんエゴが消えていきます



「全てがある」世界では不足感や恐れや不安
もない事がどんどん腑に落ちてきます




起きることをありのまま受け入れて宇宙に

委ねて生きているだけで全てが完璧な流れで

運ばれていくんです



人生とは

本当の自分(無条件の愛)

を探すゲーム

のようなものですよね



夢に向かって必死に追いかけている過程で

ある日気づきます


本当に叶えたかった夢は

既に叶っていたんだ

ということに…



そして

そして

本当の自分に出会う瞬間が

やってくるのです



やっと出会えたね

やっと自由になれた

1つになれた

全てが私だったんだ〜

って…



本当の自分に出会う方法はたった1つ

「思考と思考の空間に

気づくこと」です



先日のセミナーでその方法をお伝えしていま

すので是非ご覧ください




今日は数年前にクライアント様として出会い

今は同じ目的を生きている素敵な方を紹介し

ます


「SARINA」さんです

セミナーにご参加の皆さんはご存知かと思い

ます



中央が私で右側がSARINAさんです

綺麗で笑いが大好きでとっても素敵な方です



世界中に愛と笑いのメッセージを届けたい

というSARINAさんの思いが沢山溢れている

読んでいると笑顔になれる素敵なブログです

ので是非読んでみてくださいね




そしてクライアント様からも素晴らしい

気づきのメッセージが届きました


。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥

K様

KOHAKUさん、おはようございます🎵

 オレ、これまで、本当の意味で幸せになりた

い、幸せを感じて生きたい、って思って生き

てこなかったんです。


 肩書きがあって、お金がある程度あって、

人脈があって、なんでもうまくこなせている

、それが人の幸せだと思って今まで生きてき

たのですが、



その感覚が未だに残っていたことに気づきま

した。“幸せ”に条件を付けていて、さらに周

りから見て、“幸せそうな自分”になりたかっ

ただけなんです。 



その感覚、未だに残っていました。 



 自分の外側の世界は、内側の投影で、そう見

せてくれているだけで、でも実際にはなにも

ない世界なのだと今日ハッキリとわかりまし

た🍀 



 お金持ち、仕事ができる、人脈が広い、そん

な自分以外の“すごい誰か”みたいになる必要

はなくなりました! 



 オレは、素直なありのままの自分でいいし、

“どんなことがあってもあなたはあなたでい

ていいんだよ”って、そんなメッセージがき

ました。 



 それがオレの完璧な幸せなんだと腑に落ち

ました🍀そしたら、幸せ、今すでにたくさ

んありました😊



 ゼロポイントフィールドにつながると、すご

く心地よくて、いろんなことが見えてきます

ね😊 



 朝からすごく心地よくて、気づきと感謝をお

伝えしたかったんです🍀お盆期間でお忙し

いところ、すみません。 

 今日も朝からありがとうございます😊


。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥


生きているだけで幸せだった

と気づいてからが創造主としての私の人生が

始まりました



次々に無条件の愛に気付かされる出来事が

やってきていつの間にか

人生の目的に気づく為のお手伝いがお仕事に

なっていたのです



あなたも必ず思い出します

本当の自分とは無条件の愛だという事に。

そして一緒に世界中に愛の種を蒔いていきま

せんか?



来月9月30日(土)14:20〜17:20

東京池袋駅近くでセミナー開催します

本当の自分にアクセスして一緒に次元上昇

しましょう






本当の自分という無条件の愛(宇宙意識)

に繋げる専門家KOHAKUです


自己紹介はこちら→ここをタップ

【想いは叶う】→YouTube動画

【私の覚醒体験】→YouTube動画


⭐️ブログを開く度に無条件の愛のエネルギーがあなたに流れる様に設定しています



公式LINEにご登録頂きますと聞いているだけで無条件の愛に目醒め始める動画をプレゼント🎁しています


数日中に意識の変容が起きて魂の声をキャッチしますので素直に行動すると
人生がどんどん幸せに向かっていきますよ♡

   @fcd 7026 l



自分を大切に扱うと周りからも大切に

されます

自分を愛すると周りからも愛されます


好きな事をしているとお金も必ず後から

ついてきてくれます


現実とは心の投影でしかありません

あなたの創った人生です

好きなことして自由に生きていきましょう


いつも大好きなあなたを応援しています