東京リアルセミナー最高に楽しかったです✨ | 人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

人は何の為に生きるのか?人生の目的を思い出し好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

こんにちはKOHAKUです

いつもありがとうございます 


ご参加してくださった皆さんお疲れ様でした

最高に素敵な時間をありがとうございました








素晴らしい皆さんとご一緒できたこと心から

感謝しています✨



❤️

皆さんのご感想

東京都 R様

 KOHAKUさん昨日は会えて嬉しかったです

KOHAKUさんに会う時は、『私、今幸せです!』そう伝えられる自分になっているんだー!って思っていたんです!


そしたら、夢、叶いました

穏やかで、幸せだなぁって✨ 


KOHAKUさん、昨日はお会い出来て、本当に本当に嬉しかったです‼️


埼玉県 E様

KOHAKUさんのエネルギーを肌で感じることが出来て、本当に嬉しかったです 


 コハクさん、こんにちは昨日は夢のような時間をありがとうございました😍 


 実際のコハクさんはキラキラとしたオーラに包まれて、美しかったです


やはり、リアルは違いますね!主人と大喧嘩して、このセミナーで殻を破り、大きく変われたと思います


私は今まで、自ら枠を作り、窮屈にしていたことに気づきました。これからは自分のやりたいことは許可をして誰に何と言われようと挑戦しようと思いました


そして、このセミナーで、コハクさんと素敵な仲間たちに実際に会うことが出来て、世界がよりいっそう広がりました



明日のズームも是非、参加させていただきます❣️いつも本当にありがとうございます💖


広島県 H様


今日はありがとうございました。とても楽しかったです。今、ホテルについてくつろいでいます🤗



兵庫県 Y様

コハクさんこーんにーちはー🤣昨日はセミナー有難うございました 

 素敵な仲間と繋がれて本当に幸せです、あともうちょっと東京🗼満喫して帰ります♪ 


埼玉県 Y様

 今日は本当にありがとうございました何か、どこか懐かしい様な、あの人会ったことがある気がする‼️という人が居たり、ハートチャクラが、ホア〜〜ンと開きっぱなしな感じでした


一つ今日気付いた事がありました。私‼️どんな自分も、許して居られるし、どんな自分も、好きだったんだと、体感出来ました。


自分らしく居られているのは、やはりまゆみさんを慕って集まった仲間たちだからなんだと感じました。 


 もう、お家に帰られたのでしょうか?この様なセッションを企画して頂き本当にありがとうございました


静岡県 C様


こんにちは素敵な会を開いてくれてありがとうございます😊明日もさっそくあるんですね😍


もしかして遅れるかもですが、よろしくお願いします🤲 自分の変化ってあまりわからないです😅変化した時って最初は他人が気づくそうですね!


さすがコハクさんのところに集まるだけあって感覚に敏感な方が多いんだなと思いました!😌


神奈川県 C様

コハクさん今日は素晴らしい機会を作っていただきありがとうございました 


リアルKOHAKUさんのオーラが凄すぎて眩しかった✨ 


直に聴くお話はやっぱりエネルギーが違いますね!参加した自分のことも褒めてあげたいです☺️ 

記念に撮った写真を送らせていただきます。今日の機会に心からの感謝を込めて♡


北海道 C様

 KOHAKUさん💓おはようございます♪昨日は素敵で素晴らしい時間を共有出来てめっちゃ幸せ🍀でした🥰 


あっ!と云う間の時間でしたー🥹心地よいエネルギーの中初めてお会いするのが嘘みたいで最初から集まる事が決まってた仲間達😍 


皆んな素敵💓で素晴らしい👍また是非リアルお話し会楽しみにしてます🥰 


最高の時間をありがとうございました💕💗💖 


石川県 H様

 KOHAKUさん、昨日は本当にありがとうございました❣️さっき、帰って来ましたぁ〜😊 

お写真もありがとうございます✨楽しかったです💓 


 こんな素敵な機会を与えてくれて、本当に感謝です💞今回、出来ない!という思い込みから、またひとつ解放されました🤗 


 こうやって、少しづつ本当の自分に戻って行くんですね❣️ いつもいつもKOHAKUさんの大きな愛で包んでくださって、ありがとうございます💞


栃木県 F様

 KOHAKUさん😃💕今日は、素敵な一日でした😆💕参加者さん達、皆様素敵な優しい人達で💓、楽しい時間でした😆💕

有難うございました😃🙇‍♂️ 



東京都 K様

 昨日はお会い出来て嬉しかったです。やはり直接お会いするのは最高ですね😊 


参加された皆さんのKOHAKUさんに会いたい熱量に圧倒されました。皆さん,素敵な方々で参加できて良かったです。 


引き続き、個人セッションでお話しするのを楽しみにしています。 

リアルセッション開催ありがとうございました😭 


東京都 M様

 KOHAKUさんありがとうございます😄💓💓💓セミナーに参加出来たこと本当に嬉しかったです❣️😂 


またKOHAKUさんと繋がれた事が何より嬉しいです。私、まだまだ自分の事を褒めたり良い所を探すのは苦手💦だけれど…


でも今回の事でこんな風に宇宙は私の事を100%信じてくれてたんだと分かったので、宇宙が信じてくれている自分を信じてみようという気持ちになりました💫 


まだ私は本当の自分を思い出す過程にいるから自分自身の見えてない事が沢山ある。だから全部が見えている宇宙を信じてみようと思います😊🍀


埼玉県 サリ様

 まゆみさん❤️おはよー

昨日は素晴らしい1日を一緒に過ごすことが出来て、嬉しかったし楽しかったの〜❤️本当にありがとう🥰


まゆみさんと出会ってる方々が素晴らしすぎて、みんなキラキラしていたね〜❤️✨


 お弁当もオシャレで美味しかったし、本当に流れがスムーズで素晴らしいよね👍😃 


 あと、みなさんが私にも、ハピネス会見てました❣️会いたかった❣️など言ってくれるなんて夢にも思ってなかったから本当に嬉しかった❤️ 


素晴らしい方々に感謝😍 こんなもんじゃ、まだまだお礼が伝えきれてないけど😆ホント私も凄く楽しませてもらってありがとう🥰❤️✨めっちゃ楽しかった❣️ 


まゆみさんとの出会いに感謝😘✨



 新潟県 H様

コハクさん💕今日はリアルセミナーありがとうございました♥生コハクさんにお会いできて嬉しかったです💕  


本当に参加出来て良かった〜✨😊とっても楽しくってHAPPYで心地よくって、あっという間というか、一瞬でした(笑) 


 参加したみなさんとも、初めまして感がなく、何でも話せるし、不思議ですね😊 


 この場を作ってくださり、ありがとうございました♥定期的に、リアルでお会いしたいな〜✨🙏←願いを放っておこう🛰(笑)💕💕💕



 


魂が目醒めるとは

「本来の自分の感覚を

思い出すこと」です



何かを手に入れたり、学ぶことではなく

担いでいた重たい荷物を下ろしたら軽くなる

様に「こうあるべき」という思い込みを

見つけて1つ1つ手放していくことです



するとある日気づきます



あなたの中に最初からあったパワー✨

それが無から宇宙が誕生した様に



「自分がやりたい事はなんで

創造できるんだ!」


という最初から私達人間に備わっている

創造力なのです



だから魂が目醒めると…

私、最初から幸せだった!

既に全てが叶う世界で生きて

いたんだ!!…って気づくのです



成りたい自分や叶えたい夢を追求するから

こそ辿り着つことが出来る世界です

いつもあなたの幸せを応援していきますね



一緒に思い出していきましょう

ありのままの自分の姿を…





自己紹介は➡️こちら 


公式LINEご登録プレゼント🎁

聴いてるだけで覚醒が始まるセミナー動画をご視聴頂けます!!


◇無条件の愛のエネルギーがどんどんあなたへ流れ始めます


◇幸せが加速していく宇宙からのメッセージやプレゼント企画などをお伝えしています


本当の自分に繋がる宇宙意識体験セッション(通常20,000円)を毎月3名様無料でプレゼント中🎁です

【宇宙意識体験セッション


5月無料体験セッション→満員御礼🈵

20,000円→3,000円で5名様→満員御礼🈵