今この瞬間もあなたは人生の目的を生きています✨ | あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

あなたは本当の自分を思い出して好きな事して自由に楽しく生きる方法を伝えています

本当の自分を思い出せば全てが思い通り
無条件の愛こそが本当のあなたです
それに気づく為のヒントをお伝えしています

こんにちはKOHAKUです

いつもありがとうございます 


いよいよ明日14:00から東京でセミナー

です!



「飛行機のチケット買いましたよ〜!」

「新幹線の切符買いました〜!」

「ホテル予約しました!」

「初めてのおつかいみたいでドキドキします」

「ワクワクしています」

「私の夢が叶います」


皆さんから届くメッセージに共振して私も

ずっとワクワクが止まりませんでした


決めたら叶いますね



東京セミナーの開催を決めた時から奇跡や

シンクロが次々に起き始めました

皆さんや家族の協力のおかげで開催できます

本当に感謝しかありません



私は何の為に生きているのか

私とは何者なのだろうか?



それに気づいてから私の人生はどんどん

不思議な力に導かれていきました



どうしてこんな目に合うんだろう

周りは皆んな幸せそうなのに私だけ何故

こんなに不幸なの?



そんな風に人生を悲観してばかりいた私が

この不思議な力に気づいた事で決して消え

ることのない永遠に幸せな世界へシフトし

てしまったのです



その力こそが…

宇宙の源(無条件の愛)

でした



死んだら皆んな戻る場所です

でも死ななくても肉体を持ったまま戻る事が

出来るのです



その方法とは…

あなたの心の声に素直になる

ことです



体験セッションを受けてくださったKさんの

ご報告をシェアさせて頂きますね



 体験セッション、終えてなんだか頭の中が

ボーッとしている感覚です。笑 


オレは~でいいんだ、

~でもいいんだっていう、スゴく選択肢が

広がりました!



 体中の力が抜けたような、なんだか平和で

穏やかな気持ちで、ほんの少し、自然と

ワクワクした感覚になっています。笑 



自分を許す、許していいんだ、なんてことを

考えたのは初めてかもしれないです。 



次のステージに進めるきっかけを与えて

下さって、本当にありがとうございます!



そして更に4日後のご報告です



KOHAKUさん、先日は体験セッション、

ありがとうございました。



 あれから、いろんなメッセージが

休む暇もなくスゴくきてたんです!笑 



 エゴの感覚も愛の感覚も、たくさん浮き上が

ってきて、内心ちょっと戸惑ってる自分もい

ました😅笑 



 ただ、幸せの感覚、

今スゴくきてるんです! 



今、だけにフォーカスしたら、もうこの感覚

だけ味わえたらいい、って他の感覚いらない

、って思えてきて・・・。 



なんか、KOHAKUさんに伝えたくてメッセ

ージ送らせていただきました。本当にありが

とうございます!!



これなんですよね!

今ここにフォーカスすると味わうことが

出来る幸せな感覚です



この感覚を感じる事が出来たらどんどん宇宙

との繋がりを感じメッセージを受け取れる様

になります✨



宇宙に身を委ねているだけで勝手に叶って

行くんですよね❤️


皆さんの変化のご感想です



皆さんの変化

C様

 こんにちは…昨日はセッション有り難うございました


今までの母の言動に対するイライラや嫌悪感が昨日のワークで解消されました。



優しくしようと思うのに母を目の前にすると何故かイライラしてしまう。



本当に…何故か!だったのに子供の頃にもどって言いたかった事を言ったら、自分の記憶の過去が変わったんですね。



あんなに自分が号泣するとは思いませんでした。


過去は変えれますね…


本当にありがとうございました。自分にまとわりついていた重たい物が少しづつ無くなって行く様です。



本当に感謝してます。来月もヨロシクお願いします



M様

KOHAKUさんこんにちは〜☘️


私、やっと…、本っ当にやっと、エゴと本来の私(私と表現するのも違和感ですが😅)の区別がついたんですよ🥹


やっと別ものとして認識できたんです。その瞬間なんかすごく感動して嬉しくて、「エゴちゃーん!✨見つけちゃった!!って口にしてたんですが、



そしたら、これは感覚的なことですがエゴが「見つけられちゃった〜🥹」と言ってるような感じがしてエゴが戸惑ったのか一瞬で沈黙になりました😂可愛かった 笑



そしたらです、やっと私の中で自分と思っていたのはこの世で遊ぶためのキャラクターでしかなくて、容姿、性格、声や思考、目に見えてる環境も全ては幻想でしかなかったんだと腑に落とすことができました。



今まではココ↑が頭で理解することしかできなかったので、そりゃ現実も変わらないわけだ〜💦と納得しました😅


エゴと私が分離したら、目の前の現実に一喜一憂することに意味は無かったんだな〜と理解できたんです。



まだ一瞬ブレたりするけど、嫌な感情が出てもフラットに持っていけるようになりました😊


それから、嬉しいことに「既にある」も理解できました✨



「既にある」は何年も前から、長らく「??」だったんです😅それが突然ストンと私の中に入った感じで。



既にあるが理解できたら「叶う」という言葉は本当は存在しないことにも気付きました。



エゴを俯瞰して見れるようになったことで「既にある」へ、なんの疑いも抱くことがなくなりました😊だって「ある」のが当たり前なんだもん✨


「不足」は幻想だから😊


今は自分の意識と向き合うのが最高に楽しいです✨長くなりましたが、近況報告でした✨ありがとうございました♥ 


T様

 KOHAKU さん✨こんにちは✨😃私、内側が更に変化しました🌈 



持病があるし、前の職場でのトラウマもあり私は働けないと強く思っていたけれど、沢山の思い込みを手放したからだと思うんですが



 「仕事したいなぁ✨」て思えるようになったんです😃❣️



 かれこれ9年は仕事してなくて、子育てや家事をしたり、自分と向き合ったりしてました✨ 


KOHAKU さんと繋がってから4年位になると思うんですが、それから自分の内側がどんどん変化してきました🌈 



 まだ何をしたいのか分かりませんが「自分を表現したい✨」て思えるんです💐 



本当に嬉しくて嬉しくて💖仕事したいと思えるようになったのも今日の午前中だったんですけど、嬉しさのあまり母にも話しました✨😆 



田舎なのに車も持ってない私は果たして働けるのか不明ですが、こんな感情に変化があり嬉しいです😄🎶嬉しすぎてLINEしました❣️



A様

KOHAKUさん、度々すみません

前から心の声に気づいていました。 


ここ数日私最高に幸せ💗の心の声が何度も何度も出てきて先程、この幸せをみんなに分かち合いたい✨が飛び出ました✨✨✨ 



みんな本当は豊かなんだよみんな本当はこの宇宙から愛されているんだよ 


みんな本当は最高に幸せなんだよ

 愛されてるんだよ 


気づいて欲しいなと✨やりたい事があるのですが、少しずつ勇気を持って進んでいきます✨


皆さん素晴らしいですね

 


人生の意味が腑に落ちてきました


与えられるものこそが

与えられたもの


やっと意味が分かったんです



人生の全てが完璧でした!!

1秒の狂いもなく起こるべきことが

起こるべくして起きてくる



私は残りの人生

ありのままの自分を表現して

生きていきます


それが与えられたもの

だから…



一緒に思い出していきましょう

ありのままの自分の姿を…





自己紹介は➡️こちら 


公式LINEご登録プレゼント🎁

聴いてるだけで覚醒が始まるセミナー動画をご視聴頂けます!!


◇無条件の愛のエネルギーがどんどんあなたへ流れ始めます


◇幸せが加速していく宇宙からのメッセージやプレゼント企画などをお伝えしています


本当の自分に繋がる宇宙意識体験セッション(通常20,000円)を毎月3名様無料でプレゼント中🎁です

【宇宙意識体験セッション


5月無料体験セッション→満員御礼🈵

20,000円→3,000円で5名様→満員御礼🈵