意外とイケてる? 新塗装の泉北ライナー12020系 | みぃちゃんず(鉄道部)

みぃちゃんず(鉄道部)

ちょっと昔~現代の鉄道事情を実車や模型などを交えて。

巷で噂の泉北高速鉄道の泉北ライナー12020系です。

ゴールドの車体に斬新なデザインは以前の塗装もそうでしたが、塗装変更後も思ったよりカッコいい。と思いました。

イラストで見た時はなんだかなーと思ったのですが。

 

ゴールドの車体に泉北高速鉄道のカラーであるブルーのウェーブが入ったデザインです。

南海っぽいデザインでなくてよかった。

 

光明池駅で上り下りの泉北ライナーの出会い。

 

なんばへ向かう泉北ライナー。

夕方のラッシュ時で道路は渋滞しています。

 

中百舌鳥駅も通過です。

 

見送ります。これからも見ることもあるでしょうけど。

 

11000系の泉北ライナーと9300系の各停和泉中央行き。

 

泉北ニュータウンの風景にすっかり馴染んだ9300系。

 

<参考>塗装変更前の様子。

 

おしまい。