こんにちはーいーどぅっ!!どうもお久しぶりです。柏葉です(o^v^o)シ
すいません(><)課題の方で手が一杯だったので、コチラになかなかアクセスする事が出来ませんでした(T.T)何時も素敵なコメントやペタを残していって下さる方々には、お返事が遅くなってしまい本当にすいませんでした(泣)しかーし!!その課題が、もしかすると此方で発表出来る…?かも知れません!!ですので、どうか生暖かく見守って頂けると嬉しいです!!よろしくお願いしますm(uu)m礼っ)
っと言う事で、今日は沢山沢山更新したいと思います(^▽^)しょうもない事も、も~りだっくさーん☆(滅 さぁREADY STEADY GO─!!イエエェェィ!!←)あっ(@艸@)今ポスターのkenちゃんと眼が合いました。うふっVv(黙れ)
さてさて、先ずはお人形さんの話。何だか私の中では久しぶりな話題です('∨')いや~実は最近、またhydeさんを造りたい熱がやって来てしまったんですよ~。私の中ではhyde保管計画と呼んでいる計画です(←)本当ならhydeさん似のヘッド教室Aヘッドと言うのがあるんですが、それをもう一つ手に入れて頑張りたい所なんですよ~。でも嬉しい事にラルク貧乏な私にとっては、当分先のお話∥orz でも一度付いたハートの火は、なかなか消せませんよね!!ねっ!!(誰に言ってるんだよ)っと言う事で、ボチボチ必要な物を買い揃えてhydeさんフェイスを研究したいと思います!!目標はVAMPS HYDE…もっ目標は高くですよ!!(滝汗)
Fighyde Oh-!!ファイドー オー!!(←
すいません(><)課題の方で手が一杯だったので、コチラになかなかアクセスする事が出来ませんでした(T.T)何時も素敵なコメントやペタを残していって下さる方々には、お返事が遅くなってしまい本当にすいませんでした(泣)しかーし!!その課題が、もしかすると此方で発表出来る…?かも知れません!!ですので、どうか生暖かく見守って頂けると嬉しいです!!よろしくお願いしますm(uu)m礼っ)
っと言う事で、今日は沢山沢山更新したいと思います(^▽^)しょうもない事も、も~りだっくさーん☆(滅 さぁREADY STEADY GO─!!イエエェェィ!!←)あっ(@艸@)今ポスターのkenちゃんと眼が合いました。うふっVv(黙れ)
さてさて、先ずはお人形さんの話。何だか私の中では久しぶりな話題です('∨')いや~実は最近、またhydeさんを造りたい熱がやって来てしまったんですよ~。私の中ではhyde保管計画と呼んでいる計画です(←)本当ならhydeさん似のヘッド教室Aヘッドと言うのがあるんですが、それをもう一つ手に入れて頑張りたい所なんですよ~。でも嬉しい事にラルク貧乏な私にとっては、当分先のお話∥orz でも一度付いたハートの火は、なかなか消せませんよね!!ねっ!!(誰に言ってるんだよ)っと言う事で、ボチボチ必要な物を買い揃えてhydeさんフェイスを研究したいと思います!!目標はVAMPS HYDE…もっ目標は高くですよ!!(滝汗)
Fighyde Oh-!!ファイドー オー!!(←