こんばんは!!どうも柏葉です(^0^) 昨日は疲れて寝てしまいました∥orzですので、今日は頑張って更新したいと思います!!
さてさて、只今下弦の月を観ています(o´∀`o)もうこないだの新聞でスイッチがオンになってしまいまして(笑)

楽しく観させて頂いてますよー!!でもフェアリーハウス(ぇ)に行けちゃう千明ちゃんが本当羨ましいです。そう言えば昔、アダムの曲をピアノで一生懸命練習した覚えがあります。結局弾けなかったんですけどね!!えへっ☆(←
さてさて話しは変わりまして、実は昨夜黒い悪魔が部屋に降臨してしまいまったんですよ~(T_T)そうです…例のコードネームGの彼奴です(泣)格好良く言えばブラックデビル!!(ぇ
以前、学校で出現したブラックデビルは(←)小さな奴だったので、全然平気だったんですが…今回のはマクド〇ルドで言うMサイズだったんです!!(はい?
言わゆる普通サイズ(始めっからそう言えよ)
もう課題をやっていた事も忘れて、絶叫しちゃいましたorz しかも夜なのに(滅)本当に近隣の方すいませんでした(ToT)でも許して下さい!あれでしたら、御詫びにラルクを歌っ(やめなさい)
そう言えば、今週のNARUTOは泣けました(ToT)柱のセリフも凄くよくって、えっああ~アダムが!!(え何っ
えっと、お返事は明日お返し致しますのでよろしくお願いします(><)でわでわアデューン!
さてさて、只今下弦の月を観ています(o´∀`o)もうこないだの新聞でスイッチがオンになってしまいまして(笑)

楽しく観させて頂いてますよー!!でもフェアリーハウス(ぇ)に行けちゃう千明ちゃんが本当羨ましいです。そう言えば昔、アダムの曲をピアノで一生懸命練習した覚えがあります。結局弾けなかったんですけどね!!えへっ☆(←
さてさて話しは変わりまして、実は昨夜黒い悪魔が部屋に降臨してしまいまったんですよ~(T_T)そうです…例のコードネームGの彼奴です(泣)格好良く言えばブラックデビル!!(ぇ
以前、学校で出現したブラックデビルは(←)小さな奴だったので、全然平気だったんですが…今回のはマクド〇ルドで言うMサイズだったんです!!(はい?
言わゆる普通サイズ(始めっからそう言えよ)
もう課題をやっていた事も忘れて、絶叫しちゃいましたorz しかも夜なのに(滅)本当に近隣の方すいませんでした(ToT)でも許して下さい!あれでしたら、御詫びにラルクを歌っ(やめなさい)
そう言えば、今週のNARUTOは泣けました(ToT)柱のセリフも凄くよくって、えっああ~アダムが!!(え何っ
えっと、お返事は明日お返し致しますのでよろしくお願いします(><)でわでわアデューン!