こんばんは!!どうも柏葉です(^0^) 昨日は疲れて寝てしまいました∥orzですので、今日は頑張って更新したいと思います!!

さてさて、只今下弦の月を観ています(o´∀`o)もうこないだの新聞でスイッチがオンになってしまいまして(笑)

楽しく観させて頂いてますよー!!でもフェアリーハウス(ぇ)に行けちゃう千明ちゃんが本当羨ましいです。そう言えば昔、アダムの曲をピアノで一生懸命練習した覚えがあります。結局弾けなかったんですけどね!!えへっ☆(←

さてさて話しは変わりまして、実は昨夜黒い悪魔が部屋に降臨してしまいまったんですよ~(T_T)そうです…例のコードネームGの彼奴です(泣)格好良く言えばブラックデビル!!(ぇ
以前、学校で出現したブラックデビルは(←)小さな奴だったので、全然平気だったんですが…今回のはマクド〇ルドで言うMサイズだったんです!!(はい?
言わゆる普通サイズ(始めっからそう言えよ)

もう課題をやっていた事も忘れて、絶叫しちゃいましたorz しかも夜なのに(滅)本当に近隣の方すいませんでした(ToT)でも許して下さい!あれでしたら、御詫びにラルクを歌っ(やめなさい)

そう言えば、今週のNARUTOは泣けました(ToT)柱のセリフも凄くよくって、えっああ~アダムが!!(え何っ

えっと、お返事は明日お返し致しますのでよろしくお願いします(><)でわでわアデューン!
こんにちは!!柏葉です(^^)
先程迄、昼寝をしていたんですが暑くて目が覚め…醒めました(←)もうかわいた風の一つや二つ、吹いてくれても良いんじゃありません?!ねっ!(笑)
でも人一人分位の気温と湿度の様な気がしますよ~(-o-;) …って事は、ハイドさんに抱きしめっ(殴 あっハイドさんを抱きしめっ(まだ言うか)まぁ、頑張ってこれからの夏を乗り越えます(^v^)

さてさて、先日ちょとしたアンケートに答えたお礼に図書カードを頂いたんですが、1000円分って…∥orz
接吻写真集も買えないじゃないの!!(泣)でも頂けた事だけでも感謝ですよね(T_T)
でも何を買おうかしらん??欲しい雑誌は沢山在るので、慎重に選ばないと!!んー(´・ω・`)悩みます。

あっそう言えば、CDでーた立ち読み出来ました!!有り難うTSUTAYAさん(滅 もう吸血鬼さん達には、はっ激しく萌えさせて頂きました(笑)後、L'7の海外セトリをチラリとみたんですが、花葬歌ってるーYo!!でも確か、東京では永遠がセトリに入っていましたが大阪では無かったりと、やっぱり1日1日のラルクさんは違うんだな~と思ってしまいました(笑)だから、全通したくなっちゃうんですよね!!bye byeやNEXUS 4 SHINEは又20thラニバーサリー迄のお楽しみです!!

そう言えば、CDでーたにDさん掲載されてましたね(^^)未だご覧になっていない方は付録冊子(?)をYO-Check☆です(←
確かオークションに、複数のアーティストさんが出品するみたいで、その中のアーティストさんの1つみたいです。だけど、浅葱さんのTシャツに英蔵さんの愛用香水等々…って凄く豪華じゃありませんか!!ヘタしたら10万円とか軽くいっちゃいそうですよね(^_^;)…10万円か~。10万あれば新幹線でライブ行けちゃいますよ!!さぁ目指せラニバ新幹線ツアーと良いながらグッツ通販サイトにアクセスする私です(滅
こんばんは!!どうも柏葉ですよ~ ごはんですよ~(←
実は今、プレイ中のゲームに凄くお熱なキャラクターが登場してしまいまして、ニヤニヤがとまりません!!はいっ気持ち悪い!!(自爆)
さてさて、今日は金曜日に買って来たスウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師を観ました!!映画館で一度観てはいたんですが、監督ティム・バートンさんカラーが忘れられず思わずまた買ってしまいました(^∨^)いや~面白かったです!!メイキング映像も見応えがあって感動しました! 只、元となったスウィーニートッド像がチラリチラリ出て来るんですけれど、もうジャイ〇ンにしか見えて仕方が無いんですよ∥orz 本当にジョニー様々です(笑)