否っ流しちゃ駄目だよ狼さん!!(うるさい)こんばんはいどー!!YAaa!!VAMPSpecial☆フォーうへへっ(黙れ) ∑はっあっ、どうも柏葉です(^O^)すいません∥orz興奮し過ぎて思わず発狂してしまいました。改めまして、こんばんは!柏葉です(^^)いよいよVAMPS来襲しましたね(笑)いや~今更ながら、ライブのチケットを頑張ってゲットしておけば良かったな(ToT)なんて思ってしまいました。もう参戦なさる方は思う存分、ハジけてきて下さいね!!私はジャックに少し期待をしながら貯金したいと思います(^v^)ゞ

そう言えば、VAMPSの1stシングルに購入特典(?)でポスターカードが付いているんでが、エロいですね!!(笑)あんなトランプがあったら、ババ抜きも100倍楽しいですよきっと。いや~思わず、駅のホームでニタニタ舐め回して見てしまいました。エヘッ♪(殴
おはいどうございます!!どうも柏葉です(^^)

朝から暑いですね~(><;)電車の中が、まるで天国の様です(笑)でも学校は逆に冷房がききすぎて寒いんですよ((´Д`))誰かハグしてくれ~い(黙れ)

さてさて、もう水曜日だというのにジャンプの感想を書いているのは何処のどいつだ~い??…アタシだよ!!(←)否っすいません、でも今回は衝動が抑えられなかったんです(>人<)

ではまず、リボーン四周年おめでとうございます!!スクアローキターキター…って違ーう∑(@@;)そうじゃなくて、今回特別にSQから週刊に掲載された 罪花罰 でしたっけ??(聞くな)その話がしたかったんです!!

SQが発刊される時に掲載された、カラー広告の時から読みたいな~とは思っていたので、今回の掲載は凄く嬉しかったんです…が!!ジャンプって少年漫画ですよね('∨';)否っあれもうギリギリですよ本当(爆)でも乙女フィルターを持つ私には大感激な読み切りでした(笑)4日には新刊が発売なさるみたいなので、本屋に走りたいと思います!!

お返事は夜にお返し致しますので、よろしくお願い致します!それでは今日も1日頑張ります(^o^)
こんばんは(^0^)どうも柏葉です!!いや~もう早いもんで7月ですね。確か、明日位には気温が30℃になる所もあるとか無いとか。どうか皆様も、体調には気を付けて下さいね!!
あっ∑(@@)実は先程、課題をアップして来ました~。もう色々と残念なモノですみません∥orz もっと勉強して格好良いムービーになる様に頑張っていきます!!

さてさて話しは変わりまして、行って来ましたよ~ヒトカラ!!今回は精密採点をしてみたりと色々とためしてみたんですが、皆さん歌上手すぎだー∥orz もうジャイアンな私に誰か歌を教えて下さい(T_T)でも、少し発見もあったんですよ!!マイクの持ち方をhydeさん風にすると若干マシになったんです(ぇ)病は気からです(←)でもそのせいで、何度かマイクとマウストゥーマウスをしてしまいました。hydeさんの使用マイクなら大歓迎なんですけれどね~(滅

あっ!今日はVAMPSが解禁ですね(^v^)帰りに買いに行って来ます。