こんばんは、どうも柏葉です(^^)
昨日から今日にかけて、100点の答案用紙を必死で追いかける夢をみました。何だか色んな意味で嫌な感じですよね(笑) と言う事で、夢占いで少し占ってみた所リラックスをかなり求めていると言う結果が!!誰か癒して~(滅)

さてさて、話しは変わりましておしゃれイズムのお話。今回は、私の愛する栗山千明ちゃんがゲストでした(^v^)いや~綺麗でした千明ちゃん!!お友達のベッキーが羨ましいです。でもやっぱりエヴァンゲリオントークきましたね(笑)BGMでアニメを流すのは、本当に凄いですよ!!これからも沢山ご活躍をして頂きたいです(o^v^o)
琉唯さんから頂いた、レンジャー(?)バトン。早速答えていきたいと思います!!

・身長は?
⇒166.7㎝です

・髪型は?
⇒セミロングツートーンのプリン∥orz

・好きな髪型は?
⇒ウルフやロングヘアーが特に大好きです(^^)

・目について
⇒視力も形も悪いです(ToT)

・顔について
⇒残念っ!!

・誰かに似てる?
⇒マレーグマに似ていると言われた事があります

・1日で好きな時間は?
⇒ラルクを聴いていたり、絵をかいていたり妄想している時ですかね~(笑)

・自分はどんな風に見られてる?
⇒マレーグマ?(ぇ

・送り主の事好き?
⇒ジュテーム!!!!好きです(照)

・送り主の第一印象は?
⇒可愛い!!です(o^v^o)

・送り主との出会いは?
⇒アメブロで、お知り合いに!!東京ドームでもオフでお会いしました!

・送り主の事、どう思う?
⇒大切なお友達の一人です(>∨<)

・送り主を動物に例えると?
⇒元気なウサギさん!!

・恋はしていますか?
⇒してますね~(笑)

・その人はどんな人?
⇒小柄で優しくってたれ目で、妖精な歌姫さん!!(←)リアルな恋は半年程前に、自然消滅しました(笑)

っと言う事で、何だか所々恥ずかしかったです(笑)
でも楽しくやらせて頂きました(^v^)
もし、是非やりたいぜ!!と言う方がいらっしゃいましたら、おわたし致します!!虹レンジャーも募集中ですよ~(ぇ
こんにちはろックンロール!!どうも柏葉2です(o^v^o)うわ~、何だか名前後ろに数字を付けるとサイボーグみたいで格好良いですね(ぇ)∑って事はteっちゃんもサイボっ(殴)

さてさて

ドバーン!!もももっもうスッゴク可愛いくないですかコレ?!こないだ頂いたカピバラさんのちびふわマスコットなんですけれど、完全に私のドツボです(´;;`)もう鼻血が止まりませんよ~(滅)
でも私の母ちゃん…否っジェノバは「黒胡麻のついた、う〇こみたい」なんて言うんですよ∥orz 本当に言うよね~!!スターバックスを、オートバックスと言い間違えたおばちゃんがよく言うよ本当(笑)
でも、本物のカピバラさんんって

こんなのですよね(笑)可愛いのは可愛いんですけど( ̄ω ̄)まあ少しワイルドさもあって格好良いって事ですよね!!(爆)