おはようございまーす!!いえ、おっはいどーございます(黙れ)どうも柏葉です(^^)
少し寝冷えしたみたいで、先程から鼻をすすっています(汚ねー)さてさて、社員っじゃなくて(ぇ)SHINEとNEXUS 4のダウンロードが開始されましたね!!未だにどちらをとろうか悩んでいます∥orz 何としかも今回は全部で6パターン!!えー!!嬉しいけど、迷っちゃうわん(⑧∨⑧)うふっ(← ニヤニヤしながら悩まさせて頂きます(笑)

そう言えば中学生時代、学級目標が各クラスあったんですが、お隣の4組さんの目標が

『SHINE☆ 4組!!』

だったんですね。でも頭の弱い私には「…え 死ね4組??」とSHINEが読めずバカを丸出しした覚えがあります。でも、その学級目標が書いてある画用紙周りに、手のひらスタンプが沢山あったら誰だってホラーものだと思いますよね!!ねっ!!(ぇ)

さてさて、では話は変わりまして“みみもえ”の話!!えっちょっ!!石を投げない!!投げるのは投げキッスだけにして下さい(土に帰れ)
いや~でも耳って萌えませんか皆さん?!こう、髪からチラリズムで見える耳とかもうたまんねー!!(←
だからピアスとかも大好きなんです(笑)って事で昨夜、L'7のツアーパンフ片手に耳萌え選手権を開催☆(ぇ)私的にはteっちゃんの耳が一番萌えでした(笑)

是非皆さんも、耳に注目してみて下さい(^^)