イタリアン‼ヴォーノ
昨日の服装はこんなんでした( ´ ▽ ` )ノ
海には行ってないですw
何処に行ったかというと・・・
ぢゃぢゃーん‼
立川にあるフラットカフェという
イタリアンに行ってきましたd( ̄  ̄)
外観も店内の雰囲気もお洒落で
しかも店員さんもカッコ良くて
満足なお食事でした( ´ ▽ ` )ノ
これは前菜
こいつはお肉の上にチーズのソースが
かかってる料理
お肉が柔らかくて幸せでした(´Д` )
この子は冷製ペスカトーレ( ´ ▽ ` )ノ
味がしっかりしてて、絶品でしたよ‼
最後にデザート(((o(*゚▽゚*)o)))
言うまでもなく幸せでした。
お店の人にお願いして、お店側チョイスで
料理を出してもらいましたd( ̄  ̄)
素敵な料理をありがとぉぉ‼
最近やっぱり食べてばっか( ´ ▽ ` )ノ
けど幸せだからいいんだぁ!
またマネージャーさんに怒られるよ(´Д` )
あっそういえば、帰りにゲームセンターに寄ったのだが
ミッ....キーだよね?ww
そんな一日でした!
またね(´Д` )ウリャ
iPhoneからの投稿











