佐伯 舞斗_Official Blog. -49ページ目

今日の服装 ででん!


photo:01


今日はあったかいので、半袖のチェックシャツにしました( ´ ▽ ` )ノ



電車の中があっつーい(´Д` )


蒸してますよッッ


今日はこれからお仕事なのです!


汗かいてベソかいて


頑張ってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ


(´Д` )ウリャ


photo:02








iPhoneからの投稿

イタリアン‼ヴォーノ


昨日の服装はこんなんでした( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


海には行ってないですw



何処に行ったかというと・・・


photo:02


ぢゃぢゃーん‼

立川にあるフラットカフェという

イタリアンに行ってきましたd( ̄  ̄)



外観も店内の雰囲気もお洒落で


しかも店員さんもカッコ良くて


満足なお食事でした( ´ ▽ ` )ノ



photo:03


これは前菜



photo:04


こいつはお肉の上にチーズのソースが

かかってる料理

お肉が柔らかくて幸せでした(´Д` )



photo:05



この子は冷製ペスカトーレ( ´ ▽ ` )ノ

味がしっかりしてて、絶品でしたよ‼



photo:06


最後にデザート(((o(*゚▽゚*)o)))

言うまでもなく幸せでした。


お店の人にお願いして、お店側チョイスで

料理を出してもらいましたd( ̄  ̄)


素敵な料理をありがとぉぉ‼

最近やっぱり食べてばっか( ´ ▽ ` )ノ

けど幸せだからいいんだぁ!

またマネージャーさんに怒られるよ(´Д` )



あっそういえば、帰りにゲームセンターに寄ったのだが


photo:07



ミッ....キーだよね?ww


そんな一日でした!


またね(´Д` )ウリャ











iPhoneからの投稿

そういえば



深夜練後に撮った写真載せてないね‼




それではまず...




photo:01




秀ちゃん爆睡( ´ ▽ ` )ノ


秀ちゃんは一度寝るとちょっとや
そっとじゃ起きませぬd( ̄  ̄)




舞斗もとりました(´Д` )




photo:02




あの懐中時計はヘビロテですd( ̄  ̄)





photo:03


ジョナサンにて




マグカップが可愛くて
撮ってしまった(`_´)ゞ




これからカフェにいってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ





またね(´Д` )ウリャ















iPhoneからの投稿