佐伯 舞斗_Official Blog. -50ページ目

つっかれたぁぁぁ‼


久しぶりのダンス練は、楽しすぎて


はしゃいぢゃったぁぁぁ



でへ



photo:01




もう外は明るかった(´Д` )

これからシオンちゃんと




りっくんとご飯食べに行くよ( ´ ▽ ` )ノ



楽しみやぁぁぁッッ



またね(´Д` )ウリャ






iPhoneからの投稿

今から



photo:01


池袋にいままでいました!!

これからスタジオに向かいたいと思いますd( ̄  ̄)

集合時間が23時だから
まだまだ時間があるなぁ。

散歩でもすっか( ´ ▽ ` )ノ



(´Д` )ウリャ









iPhoneからの投稿

今日の夜は




深夜練習だぁぁぁ‼






久しぶりにダンスの先生を







招いての練習でございます‼




久しぶりだよ(´Д` )ウォォ




あと、最近少し食べすぎで




若干お肉がついてきちゃったから




ダイエット頑張る‼




(´Д` )ウリャ









iPhoneからの投稿