今日も暑いねぇ(´Д` )
最近嫌な夢ばかり見るのですが
何かに悩んでるのでしょうか(´・_・`)
夢は自分の心の状態だったり、未来の暗示だったりするでしょ?
だれか詳しい方いないかなぁ?( ´ ▽ ` )ノ
ということで・・・
今日は薄着なんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
この上のシャツが可愛くて、花柄なんですよ!出会いは古着屋で、500円だったから、すぐさまお買い上げd( ̄  ̄)
下のジーンズは、H&Mで買いました‼
あまりタイトなズボンを持ってないから、意外とヘビロテ!?
iPhoneからの投稿