佐伯 舞斗_Official Blog. -47ページ目

癒されるわぁ( ´ ▽ ` )ノ



なんでこんなに、可愛いんでしょう。

photo:01



みてるだけで、幸せになれます。

よてよてしてて、ふにふにしてて

とってもキュートでしたっ( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿

リコピンが仲間はずれ


photo:01




入り切らなかったのか


強調したかったのか(´Д` )


それにしても可哀想やw


あっそういえばリコピンも
いたねって感じで付け足した疑惑。







iPhoneからの投稿

今日は撮影でっす!



おだいばに撮影来ました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



メイク中のせいきちゃん!

photo:02



まいともメイク完了( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



記念撮影だぁぁぁ!

photo:04


はぁぁ元気玉だぁぁぁ

photo:05



海にも行きました!

楽しかったなあぁぁ(´Д` )!

また行きたい!!



iPhoneからの投稿