佐伯 舞斗_Official Blog. -45ページ目

ピュアメンカフェ!


今日来てくださった方々、本当にありがとうございました!

ドタバタわちゃわちゃしちゃって、ごめんなさい(´Д` )

楽しんでいただけたかな?

まいとは、ゆっくりみんなとお話が出来たので、満足してますよ!!

ケーキとかくれた方もいたので、どっちがおもてなしされてるんだか( ̄^ ̄)笑

美味しかったです!ありがとうございました!

来週もまいとはいるので、是非会いに来てください!

photo:01


こんな感じの雰囲気です。






iPhoneからの投稿

ご褒美。


photo:01



今日頑張ったご褒美。

あしたはピュアメンカフェだぁぁ!

たのしみにしててくださいね!

みんなでおもてなし( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿

今日の夕飯は?


photo:01




ポトフです!
めっちゃおいしいよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:02



デザートには杏仁豆腐ちゃん。

これから、DVD見て寝ます( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿