佐伯 舞斗_Official Blog. -44ページ目

今日もたくさん食べました!


今日はたっくんとランチに行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


たっくん可愛い!

photo:02


パスタを食べに行きました。

photo:03



その後はカフェでまったり。

photo:04



ここでも食べちゃった( ´ ▽ ` )ノ
タンドリーチキンのプレート。

photo:05



チェリーパイ( ̄▽ ̄)
欧米か!笑

今は食べ過ぎて若干苦しい
まいとでした(´Д` )

うりゃ(´Д` )






iPhoneからの投稿

デザート( ´ ▽ ` )ノ



photo:01



食べすぎてしまった( ̄▽ ̄)笑

むっちゃ美味しかったよd( ̄  ̄)

大きいのは紅茶のシフォンケーキ
お洒落な味でお気に入り!

まいとはタルトが大好きやドキドキ

iPhoneからの投稿

お肉が大好き!


今日は奮発して


photo:01




ステーキ食べて来ました( ´ ▽ ` )ノ

むっちゃ柔らかくて美味しかった!
やっぱりお肉大好きやd( ̄  ̄)


また行きたいな( ̄▽ ̄)


うりゃ(´Д` )





iPhoneからの投稿