ニコニコ生放送!?
はい!
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日のニコニコ生放送は一味違います!
なんでかって?
それはですね、、、
うわぁいえないよー!!
見て下さい!
感じてください!
うふ( ̄▽ ̄)
楽しみやぁ( ´ ▽ ` )ノ
たっくんは今回手品してくれるし!
りっくんはどうせから回るし!
まぁくんはピッカーしか言わないし!笑
たっのしみやぁぁぁぁぁぁ!
今日の24時30分からですので
お見逃しなくっっ!!
iPhoneからの投稿
6月11日ピュアメンカフェ日和。
ピュアメンカフェ。
今週も元気に営業して参りました!
今日もライブをやりましたよ!
こなんちゃんとりっくんが
ライブをしてくれました!
時間は前後しちゃうんですが、
だいたい毎回13時にライブをします。
来れる方は、13時前に足を運んで
是非パフォーマンスを楽しんで
いただけたらと思います!
今日来てくれた方。
本当にありがとうございます!
プレゼントもいただいたりで
感謝しっぱなしでした!
ありがとぉぉ!!
営業終わりには、みんなで
まかないを食べました!
毎週やってますので、近くに
来られた方。
興味がある方は是非僕達に
あいに来てください!
会える事を楽しみにしてます!
また、次の火曜日はニコニコ生放送が
あるので、是非そちらもチェック
してみてください!
詳しくはHPで確認できます。
最近夜寒い日があるので
風邪に気をつけてくださいね!
うりゃ(´Д` )
iPhoneからの投稿



