佐伯 舞斗_Official Blog. -40ページ目
たこやきを食べるとなんだか
お祭りの気分(^_^)☆
あつあつで美味しかった。
丸くて暑くて、やわらかい( ̄▽ ̄)
なんだかとってもたこやき!!
、、、んっ?
ちょっといってる意味がわかんなく
なってきたので、おひらき!!
うりゃ(´Д` )
iPhoneからの投稿
ユニバーサルファッションショー!!
本日はこちらのイベントで
トップをやらせていただきました!
みんなに元気と癒しを
届けられてたらいいなと。
まいと自身楽しめたしね( ´ ▽ ` )ノ
終わったあとに行ったカフェでは
サプライズで絵を書いてくれました!
感激だったぁぁ!
くまたん可愛いぞっ(^_^)☆
思わず撮っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
これからお家に帰ります!
今日も一日笑顔が尽きない日に
なったことに感謝。
うりゃ(´Д` )
iPhoneからの投稿
今日もこれから、イベント( ´ ▽ ` )ノ
色々な街に行けて、発見や
面白いことたくさんです!
今日もみんなに笑顔と癒しを。
まいと自身も楽しんできます!
えへへ。
今日はすぐに、服も髪型も
出来たから朝からルンルン。
遅刻気味なのが心残り。
みんな!!
待っててくれっ
すぐ行くからねっ!!
今日も楽しくハッピーな一日で
ありますように(^_^)☆
iPhoneからの投稿

