佐伯 舞斗_Official Blog. -40ページ目

お祭りの気分♪



photo:01



たこやきを食べるとなんだか
お祭りの気分(^_^)☆

あつあつで美味しかった。

丸くて暑くて、やわらかい( ̄▽ ̄)
なんだかとってもたこやき!!

、、、んっ?

ちょっといってる意味がわかんなく
なってきたので、おひらき!!

うりゃ(´Д` )




iPhoneからの投稿

イベントは大成功!?


ユニバーサルファッションショー!!

photo:01


本日はこちらのイベントで
トップをやらせていただきました!

みんなに元気と癒しを
届けられてたらいいなと。

まいと自身楽しめたしね( ´ ▽ ` )ノ


終わったあとに行ったカフェでは

photo:02



サプライズで絵を書いてくれました!
感激だったぁぁ!
くまたん可愛いぞっ(^_^)☆

思わず撮っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

これからお家に帰ります!

今日も一日笑顔が尽きない日に
なったことに感謝。

うりゃ(´Д` )





iPhoneからの投稿

これからイベント。


今日もこれから、イベント( ´ ▽ ` )ノ

色々な街に行けて、発見や
面白いことたくさんです!

今日もみんなに笑顔と癒しを。

まいと自身も楽しんできます!

photo:01



えへへ。

今日はすぐに、服も髪型も
出来たから朝からルンルン。

遅刻気味なのが心残り。

みんな!!
待っててくれっ

すぐ行くからねっ!!

今日も楽しくハッピーな一日で
ありますように(^_^)☆



iPhoneからの投稿