佐伯 舞斗_Official Blog. -29ページ目

かえってきたよー!




ただいまぁ!
いま深夜練から帰って来ました!

楽しかったっっ( ´ ▽ ` )ノ

まぁくん撮ったよ!
photo:01



メガネっ子まぁくんです!

いい笑顔やぁぁ(=´∀`)

そのメガネ借りて
まいともぱしゃり。

photo:02



んん、、、
微妙、、、

まぁくんみたいに似合わない(>_<)


今日いっぱい歌ったし
まぁくんともデュエットした!

りっくんとしおんちゃんは
デュエットの練習してた!

photo:03


隠し撮りしたったわ!!

明日成功しますようにっ!





iPhoneからの投稿

深夜練!


これからPureDropsの
深夜練にいってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ


20日はピュアメンカフェの

バースデーイベントなので
その打ち合わせかな?

楽しみだぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



いってきまぁす(^O^)/

photo:02








iPhoneからの投稿

おめめぱっちり!



おはよー!!
最近、朝が強くなってきました!

へへ( ´ ▽ ` )ノ♪
自分的に嬉しいニュース♪

今日も日差しが強くて
へこたれそうだぁぁぁ(>_<)

みんな体調管理しっかりねっ!

暑さに負けるなぁぁ!!

photo:01


パジャマ姿でぱしゃり。

今日も一日頑張ろう~o(^▽^)o!

お~( ´ ▽ ` )ノ♪




iPhoneからの投稿