佐伯 舞斗_Official Blog. -29ページ目
ただいまぁ!
いま深夜練から帰って来ました!
楽しかったっっ( ´ ▽ ` )ノ
まぁくん撮ったよ!
メガネっ子まぁくんです!
いい笑顔やぁぁ(=´∀`)
そのメガネ借りて
まいともぱしゃり。
んん、、、
微妙、、、
まぁくんみたいに似合わない(>_<)
今日いっぱい歌ったし
まぁくんともデュエットした!
りっくんとしおんちゃんは
デュエットの練習してた!
隠し撮りしたったわ!!
明日成功しますようにっ!
iPhoneからの投稿
これからPureDropsの
深夜練にいってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ
20日はピュアメンカフェの
バースデーイベントなので
その打ち合わせかな?
楽しみだぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
いってきまぁす(^O^)/
iPhoneからの投稿
おはよー!!
最近、朝が強くなってきました!
へへ( ´ ▽ ` )ノ♪
自分的に嬉しいニュース♪
今日も日差しが強くて
へこたれそうだぁぁぁ(>_<)
みんな体調管理しっかりねっ!
暑さに負けるなぁぁ!!
パジャマ姿でぱしゃり。
今日も一日頑張ろう~o(^▽^)o!
お~( ´ ▽ ` )ノ♪
iPhoneからの投稿

