佐伯 舞斗_Official Blog. -28ページ目

いま帰ってます!


昨日貼り忘れがありました!

photo:01


若姫劇団のやんちゃ娘。
あきちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♪
すごく可愛くて、癒されました!


昨日はりっくんと、お食事に
いってきたよーψ(`∇´)ψ

photo:02



野菜炒め定食を頼んでました!

ニコニコ生放送を見てくれたかた!

ありがとねぇo(^▽^)o
コメントを、たのしく読ませて
もらってまぁす( ´ ▽ ` )ノ♪

また次も楽しくしちゃうので
ぜひまたご覧ください!

まいとでした!(^O^)/



iPhoneからの投稿

若姫劇団。



昨日書く予定が、、、

見事にタイミング逃した(>_<)

ごめんなさい!


21日は若姫劇団という
大衆演劇の劇団と仕事を
させていただきました!

photo:01



まいとの初演劇の舞台でした!

まいとは、居酒屋の客役( ´ ▽ ` )ノ笑

外で起きたドタバタにいち早く
駆けつけた、野次馬第一号!!笑

すごい良い役ってのが
もう伝わって来るね( ´ ▽ ` )ノ!
そんな褒めんなって♪(´ε` )

photo:02


んでんで衣装!
着物は着慣れてないから
なんどもつまづきました。
だって足が開かないんだもん。
下駄だしさぁ。
下駄は楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



こちらは共演者の方たち!

このちびっ子達は、太鼓を
叩いて、ショーを見せて
くれました!
大人くらい叩けてて、末恐ろしい
こども達だなと感心してました!

うしろの男性はそのちびっ子
達の先生!
演劇にも出てて、渋い
演技をしてました!
かっこよかった!

左の女性は、外国人の役を
したり、おばぁちゃんの役を
したりと一人で二役も同じ
舞台でこなしてました!

演技がおもしろくて、すごい
笑ってしまったψ(`∇´)ψ

素敵な素敵な舞台でした!

また出れたらいいなぁ(´Д` )








iPhoneからの投稿

まいと20周年。


やっほー!!

今日がまいとの
20回目の誕生日でした!

20年も経ったんだね。
本当あっというま( ´ ▽ ` )ノ!

早かったです。

photo:01


これは昨日のバースデーイベント
のケーキ写真でっす!

すっごい美味しかったよ!

photo:02



今回の主役二人です!

色んな方から祝ってもらい
本当に幸せな一日でした!

今日は若姫劇団の大衆演劇に
出させていただきました!

次のブログで紹介しますね!


iPhoneからの投稿