若姫劇団。
昨日書く予定が、、、
見事にタイミング逃した(>_<)
ごめんなさい!
21日は若姫劇団という
大衆演劇の劇団と仕事を
させていただきました!
まいとの初演劇の舞台でした!
まいとは、居酒屋の客役( ´ ▽ ` )ノ笑
外で起きたドタバタにいち早く
駆けつけた、野次馬第一号!!笑
すごい良い役ってのが
もう伝わって来るね( ´ ▽ ` )ノ!
そんな褒めんなって♪(´ε` )
んでんで衣装!
着物は着慣れてないから
なんどもつまづきました。
だって足が開かないんだもん。
下駄だしさぁ。
下駄は楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらは共演者の方たち!
このちびっ子達は、太鼓を
叩いて、ショーを見せて
くれました!
大人くらい叩けてて、末恐ろしい
こども達だなと感心してました!
うしろの男性はそのちびっ子
達の先生!
演劇にも出てて、渋い
演技をしてました!
かっこよかった!
左の女性は、外国人の役を
したり、おばぁちゃんの役を
したりと一人で二役も同じ
舞台でこなしてました!
演技がおもしろくて、すごい
笑ってしまったψ(`∇´)ψ
素敵な素敵な舞台でした!
また出れたらいいなぁ(´Д` )
iPhoneからの投稿






