まぁくん>ピカチュウ
ピッカー(^O^)/
どぉもーまぁくんだよー!
つってな( ´ ▽ ` )ノ笑
はい!どうもこんにちは!
今日はまぁくん風に
あいさつしてみました!
左がまぁくん。
いやぁ、、、最近思うのですが
ピカチュウよりまぁくんの方が
人気があるのではないかと。
ピカチュウも実は冷や汗
なんぢゃないかと。
頑張れまぁくん!
ピカチュウの弱点は地面タイプだ!
といっても彼もピカチュウ
なんですよね。
お互いピッカーって言ってるんですよね。
可愛い、、、(´・_・`)。
見てみたいなぁ(>_<)
えぇ、、、なんで今日は
こんなまぁくんの事を
話してるかというと、、、
今日の夢にまぁくんが
出てきたっっ!
しかも、まぁくんに
尻尾が生えてて、なんか
ピカチュウというよりかは
リスに近い感じだった!!
まいとのペットみたいな
そんな夢でした。
まぁくんがペット、、、。
可愛い、、、(´・_・`)。
そのうちみんなの夢にも
リスまぁくんが遊びにくるよ( ´ ▽ ` )ノ
面白い夢だったから
今日はハッピー(^O^)/
iPhoneからの投稿


