佐伯 舞斗_Official Blog. -27ページ目

映画オーディション。



今から映画キャストの

オーディション行ってきます!!

楽しみやぁぁ!
思い切り楽しもう!!

photo:01


イメージ映像。




iPhoneからの投稿

じゃ、邪魔だ!!



photo:01



なんたる風格。

自動ドアも、困ってたぞ。

自「おい。どけよ!閉めたいんだ!」

猫「オレはここにいたいんだ」

自「、、、。」

みたいな( ´ ▽ ` )ノ笑




iPhoneからの投稿

まぁくん>ピカチュウ



ピッカー(^O^)/
どぉもーまぁくんだよー!

つってな( ´ ▽ ` )ノ笑

はい!どうもこんにちは!
今日はまぁくん風に
あいさつしてみました!

photo:01


左がまぁくん。

いやぁ、、、最近思うのですが
ピカチュウよりまぁくんの方が
人気があるのではないかと。
ピカチュウも実は冷や汗
なんぢゃないかと。

頑張れまぁくん!
ピカチュウの弱点は地面タイプだ!
といっても彼もピカチュウ
なんですよね。
お互いピッカーって言ってるんですよね。

可愛い、、、(´・_・`)。

見てみたいなぁ(>_<)

えぇ、、、なんで今日は
こんなまぁくんの事を
話してるかというと、、、

今日の夢にまぁくんが
出てきたっっ!
しかも、まぁくんに
尻尾が生えてて、なんか
ピカチュウというよりかは
リスに近い感じだった!!

まいとのペットみたいな
そんな夢でした。

まぁくんがペット、、、。

可愛い、、、(´・_・`)。

そのうちみんなの夢にも
リスまぁくんが遊びにくるよ( ´ ▽ ` )ノ

面白い夢だったから
今日はハッピー(^O^)/





iPhoneからの投稿