佐伯 舞斗_Official Blog. -31ページ目

ピュアメンカフェ!



photo:01




ヤッホー!
こんばんは!

今日はピュアメンカフェでした!
来てくれた方ありがとね( ´ ▽ ` )ノ

毎回の様に来てくれる方や
コメントくださるかた!
いつもありがとうじゃ伝えきれない
ほど、感謝してます!!

まいとは幸せものや( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



こなんちゃんは、シュークリームを
食べてます!

渋谷のとあるシュークリーム!
すっごい美味しかった!!

いやぁ感動!

今日はもう遅いのでおやすみにゃん。


今日も元気にれっつらごー!


おはよーございますっ!!

今日も蒸し暑く、体調も崩しやすい
時期なので、体調管理はしっかり
しましょぉ!( ´ ▽ ` )ノ

昨日のライブの楽屋の様子を
アップします( ̄^ ̄)ゞ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



久しぶりにいっぱい写真を撮ったよ( ´ ▽ ` )ノ

んで近くの、ペットショップで
ちっこいワンちゃんがいたから
ぱしゃり。

photo:06



わんこがモデル意識。

まいとも負けないぞっ!笑

楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ♪

来てくれた方、本当にありがとね!

また元気なすがたを、見せに来てね!





iPhoneからの投稿

原宿に遊びに行ったよ!


photo:01


ぱしゃり。

原宿に遊びに行きました( ̄^ ̄)ゞ

楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ!

クレープは美味しいし!!

みんな優しいしっ!

また行きたいな♪(´ε` )


iPhoneからの投稿