佐伯 舞斗_Official Blog. -32ページ目

今日もまいとは笑顔で待ってます!


はいっ!
こんばんは!
まいとだよー(。-_-。)/

昨日の練習後に撮った写真を
最近アップするね♪(´ε` )

photo:01


練習後のメンバー。

photo:02


まいとうぃずせいき。

ライブの本番が近いので、
練習も気合いが入ります!!

ちなみにライブは8/3だよ!
場所は六本木でっす!


そしてそして
今日はカフェの日ですよ!

photo:03



来れる人いますかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))?

たのしみにしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ♪



iPhoneからの投稿

練習は本番のように!


どうもー!!
こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
まいとだよっっ

これからピュアのメンバーに
会いに行きまぁす!!

8月3日の練習なんだけどね♪(´ε` )

いってきまぁす!!
photo:01



うりゃ(´Д` )



iPhoneからの投稿

これからニコ生!!


今日は二週間に一回の
ニコニコ生放送の日です!!

これからスタジオに向かいます!

みんな待ってろよー( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:01




時間がある方は是非見てみてね♪(´ε` )

詳細はピュアドロップスの
ホームページまで( ´ ▽ ` )ノ!



iPhoneからの投稿