ダイエットは作戦で勝て!!
こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
寝ても覚めても食べることを
いつでも考えてるまいとでぇす!笑
食べることだけを考えてると
太っちゃうよね(>_<)
けど食べないのは辛いでしょ?
どうせ食べるなら
太りにくい食べ方をしよう!
第一弾です!
これだっっ!
みんな見たことあるよね?
そうサントリーが出している
黒烏龍茶!!
しかし!!
実際食べる前に絶対飲む
って方は少ないはず!!
なので痩せたい方は
くせをつけること!!
まいとは、夕飯だけとか
いっぱい食べそうな時に
飲んでるよ( ´ ▽ ` )ノ
是非お試しあれ!!
効果的なダイエット募集w
まいとでも出来そうな
やつがあったらコメント
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
--------------------------------------------------
7月23日ピュアメンカフェは
バースデーイベントをやります!
楽しいイベントになるので
是非お越し下さい!!
iPhoneからの投稿




