佐伯 舞斗_Official Blog. -36ページ目

実は、、、


ニコニコ生放送見てくれた方!!

ありがとうございます!

見てた方は気付いてると思いますが

「変わっとらんやんけ」

とおもったかた。

申し訳ないです。

確かに変わってません。


っていうのも、昨日ちゃんと美容室
に行ったんだよ!!

だけど行くのが遅くて、カラーしか
出来なかったのー(>_<)汗

しかし、先程切っていただき
今では新しい髪型を満喫してます!

見たいかぁぁぁ?w


見たい方は是非カフェまで
足を運んでいただき、見て下さいw

っていうのは冗談です( ̄▽ ̄)

帽子かぶってるけど
雰囲気は伝わるかな?

photo:01



前髪ぱっつん(一応)

見えないけど、後ろはクールビズw
すごい短くしちゃった( ´ ▽ ` )ノ

すごいお気に入りなので
是非カフェまで見にきてください!

結局誘っちゃう私。
見せたがりなんです( ̄▽ ̄)!

photo:02



ニコニコ生放送。


0:30から生放送やりまぁす!!

後一時間ちょっと( ´ ▽ ` )ノ


番組名はピュアラルミックス!

ぜひご視聴下さい!(^з^)-☆



iPhoneからの投稿

またまた発掘。お台場part2



またまた見つけちゃいました!!

今度はメンバーの子と一緒に撮った写真!!!


$佐伯 舞斗_Official Blog.

左から

まいと   こなん  せいき


でっす!!

お台場をこの3人で撮影がてら遊んで回りました(^v^)



そして!!!
明日髪を切りに行ってきます!!!!
色も変える予定!!!

楽しみやーーーー!!

どんなになるかな??


そしてそして!!
明日はニコニコ生放送の日です!!


ピュアラルミックスという番組を
深夜の0:30からやってるので
知らない方はぜひチェックしてみてね(σ・∀・)σ


ではでは・・・


ばびゅーーーーん