実は、、、
ニコニコ生放送見てくれた方!!
ありがとうございます!
見てた方は気付いてると思いますが
「変わっとらんやんけ」
とおもったかた。
申し訳ないです。
確かに変わってません。
っていうのも、昨日ちゃんと美容室
に行ったんだよ!!
だけど行くのが遅くて、カラーしか
出来なかったのー(>_<)汗
しかし、先程切っていただき
今では新しい髪型を満喫してます!
見たいかぁぁぁ?w
見たい方は是非カフェまで
足を運んでいただき、見て下さいw
っていうのは冗談です( ̄▽ ̄)
帽子かぶってるけど
雰囲気は伝わるかな?
前髪ぱっつん(一応)
見えないけど、後ろはクールビズw
すごい短くしちゃった( ´ ▽ ` )ノ
すごいお気に入りなので
是非カフェまで見にきてください!
結局誘っちゃう私。
見せたがりなんです( ̄▽ ̄)!


