佐伯 舞斗_Official Blog. -37ページ目

前に行ったお台場の


写真が出てきたよw

$佐伯 舞斗_Official Blog.


これは疲れて油断しているときに撮られた写真(σ・∀・)σ笑

なんかなつかしいなあ!!

また見つけたら載せるね!!

朝バナナ。

photo:01



昨日のうちから冷やしておいた
バナナちゃん!!

食べられないように、名前を書くのが
まいと家の決まりごと( ´ ▽ ` )ノ


今日はカフェだ( ̄▽ ̄)

行ってきます!!

photo:02







iPhoneからの投稿

今日は池袋で、、、



遊んできました( ´ ▽ ` )ノ

カフェの服装で行きました!
photo:01



カメラで撮りあいっことかもしたし、
楽しかったぁぁ!!

定期的に、現れるかもよ(^з^)-☆笑


今はこなんちゃんと、ご飯
食べにきてます!!

お腹いっぱいで幸せやぁ(^_^)☆

photo:02



iPhoneからの投稿