佐伯 舞斗_Official Blog. -20ページ目

温泉に来てます☆


18日の放送見てくれた方!
ありがとうございました!

photo:01


始めてのTV撮影だったので
緊張気味だったから
フワフワしちゃってました♪

まいとはちゃんと喋れてた?

今日は、お昼頃から今まで
バーニング事務所のお友達と
温泉に来てます( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



役者さんだよー(*^^*)
ものすごく楽しい子で
ずっと笑かしてくれてました☆

また行こうねー( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:03



iPhoneからの投稿

本日から!?



「H=and Project×pure men TV」
11月18日(金)22時~放送★
http://www.ustream.tv/channel/h-andproject-tv

今日、僕たちの放送が
あります!( ´ ▽ ` )ノ♪

よかったらご視聴ください!!

photo:01





iPhoneからの投稿

舞台おつかれさまです!!


今日は言ってた、舞台?がありました!!

正式には、舞台風な公開オーディション
なんだけどねヾ(*`∀´*)ノ

こんど立ち上がる、2.5次元歌劇団のオーディション
だったわけですよ!!

まいとは・・・・なんと受かっちゃいました!!

やったーーーーヾ(*`∀´*)ノ

これで、活躍する場がひろがりました!!
4月に公演があるそうなので
そのさいは、足を運んで見に来てください!!