佐伯 舞斗_Official Blog. -19ページ目

お久しぶりです。


みんなぁ(>_<)
更新出来てなくてごめんなさい!

最近ドタドタバタバタ
してたから、すっかり
ブログに手がいきませんでした。

反省、、、

これから頑張るよ!!

最近の活動は、静岡の方まで
いって来ました!!

盲導犬協会の方たちと
募金運動のイベントに
いってきました!!

イベントも素敵で
今活躍している盲導犬の
数のキャンドルを立てて
これからの一層の活躍を
期待するというイベントでした!

photo:01



イベントに訪れる方たちと
一斉にキャンドルを灯すので
どんどんその数が増える様は
綺麗で、見とれてしまう程でした。

キャンドルのイベントの前に
現役で働いてる盲導犬による
訓練のディスカッションが
見れたりとか、盲目の方が
盲導犬のことについて、お話
してくれる時間があったので
勉強になったしより身近に
感じれた一日でした。
photo:02




いま、日本の盲導犬は
1067頭います。

そして、日本で盲導犬を必要として
いる方は、8500人程います。

盲導犬が欲しいと登録を
しても、2年後になってしまうこと
もざらにあることなんだと、
話を聞きました。

もっともっと、数が増えるのには
いろいろな方の協力が必要だと
思います。

僕たちは、少しでも助けが必要な方の
役にたてればと思います。

たった一頭でも多く増える事を
祈って。

もっともっと頑張ろう。

そう思えた一日でした。

photo:03







iPhoneからの投稿

写真upしまーす!


昨日のだよー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02



photo:03



はしゃいだっ☆笑


これから、映画の方のお稽古☆
頑張って来まーす(*^^*)♪


iPhoneからの投稿

天空都市みたぁい♪


photo:01



きれーい(*^^*)
今日は渋谷のJ-POP.Cafeに
来てまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:02



まぁくんと、こなんちゃんと
LIVEでるんだよー!

photo:03



楽しんじゃうもんねっ♪(´ε` )






iPhoneからの投稿