佐伯 舞斗_Official Blog. -18ページ目

これから!


20:30分、これからニコ生
やりまーす!!

急ですが、よかったら
見てください( ´ ▽ ` )ノ♪

ユーストリームで
検索してください!

詳細は、りっくんへ!笑



iPhoneからの投稿

いつもと違うぞ!!


こんにちは!

今日は、映画の撮影にきてます!

photo:01



いつもと違うメイクで
雰囲気も変わったかな?


外は寒くて、大変なので

みんなも、外に出る時は
あったかくして出かけましょう!

わかったかな?

今日も一日がんばるぞー!



iPhoneからの投稿

お笑い大好き!!





今日はピュアの方で
お笑いLIVEに参加します!!






せいきとりっくんが漫才を、、、















なんてな( ´ ▽ ` )ノ♪




やってほしいけど、今回は皆で
盛り上げます!!



場所は中野!!





僕にとってすごい思い入れのある
場所なのです!!
苦い思い出が。





当時小学生の僕。
友達の友達が中野にいるということで
僕含めた5人で遊びに行く事に。




キャッキャしながら
順調に電車を乗り継ぎ
目的の中野駅に到着。




初めて見た都会(僕の地元は田舎なので)の壮大さに完璧に興奮気味の僕。



そこで悲劇は起きた。






わーーーー♪♪
すげー!!






僕は興奮を抑えられずに
皆をおいて、走り出してしまいました。



みんなもあとに続いて走ったのですが、僕のあまりにも枠にハマらない走りで、みんなとハグれるのに、そう時間はかかりませんでした。




そして初めての土地。






はい。迷子ですね。





待ち合わせ場所を決めていた訳でもなく、その友達の家を知るでもなく。


ましてや、駅の方向なんて
わかる訳でもなく。

ただの迷子になってしまいました。



とりあえず、もと来た道を
帰ろうとトボトボ戻ってた訳です。

戻っている最中に中野の商店街があり
、お腹も減っていた僕は、なにか食べ物がないか探しにその商店街に入って行きました。



たい焼きの出店みたいなのを発見
したので、ひとまず落ち着いて
食べる事にしました!



美味しかったなぁあのたい焼き。




あぁ、でっお腹いっぱいになったら、なんか無性に帰りたくなったので、
おじさんに駅の行き方を教えてもらい、帰る事にしました!



えっ!?
友達?



だってはぐれちゃって
見つかる訳ないし、知らない土地だし
ママに会いたくなったし
はっきり言って寂しかったの!!



そして無事に駅にたどり着いたのが

あの事件から2時間くらいかな?


そしたら見慣れた4人組が、
道行く大人に、何か聞いていて、、、





そぉ、、、
その4人組は駅で待ってくれていて
しかも、僕を見たかと大人達に
聞いて回ってくれてたんです。





わぁぁぁぁぁぁぁ!!
みんなぁぁぁぁぁぁぁ!!




あの時の顔は多分人生で
一番マヌケだったかもな。





とりあえず合流出来て
一件落着でした!!

もう都会では、急に走り出したり
しませんよ。



後日分かった事ですが、
僕が失踪してる時に友達は、
中野の友達に連絡して、中野周辺を
探し回ってくれてたらしいです。



いやぁ、あの時はお世話に
なりました。
ありがとね!!



そんな思い出が詰まった
中野に行って来ます!!



みんなも知らない土地に
行く時があったら気をつけてね!



とくに、、、せいき!!

君が一番心配だ。



photo:01


いつだかの撮影の時のせいき。








iPhoneからの投稿