秋葉原デビュー!?
こんばんは!!
最近、こたつからなかなか
出られないまいとです!!
寒いの苦手。。。
さてさて!
そんなまいとですが
今度!新年早々イベントが
ありますのです!
------------------
アフリカ大陸主催
『祝!新年早々紅白歌合戦』
2012年1月25日(水)
開場:18時30分
開演:19時00分
2012年、アフリカ大陸主催イベント一発目!
冷静と情熱の間に生まれる闘争心…
その名はつまり、『紅白歌合戦』
紅が勝つのか白が勝つのか、勝負の行方はいかに!
総勢12名でお送りする、歌にトークにダンスなど内容盛り沢山なライブイベント☆★
◆会場◆
秋葉原ROCKETGATE
(JR秋葉原駅:昭和通り口改札…徒歩3分)
◆チケット◆
2500円(+ドリンク代500円)
◆チケット予約◆
・お名前(カナ)
・お取り扱いの出演者
以上を記入の上【sora0283rock@yahoo.co.jp】
◇出演者◇
★紅組
松木わかは(アフリカ大陸)
田中あきこ(アフリカ大陸)
世良香生里
芙歌
前川裕子
☆白組
牧野純基(nitrock)
齋藤伸明(nitrock)
伊藤翼(nitrock)
小椋亮平(nitrock)
佐伯舞斗(Puredrops)
北村誠規(Puredrops)
etc...
いろんな、面白い方や
役者さんもいるので
楽しいこと間違いなし!?
是非ご来場ください!!
iPhoneからの投稿
不思議な少年。
こんばんは!
今日はこれから、役者のお勉強に
行って参ります!!
っていっても、役者さんと
会ってお話するだけだけどね!笑
今日は面白い出会いがあって
不思議な少年に出会いました!
僕が、外に買い物に出かけた先に
自転車に乗っていた小学校低学年
くらいの男の子が、鼻歌を
歌っていました!!
(多分、歌はアンパンマンのテーマ)
あまりに、勢いよく鼻歌っていたので
じっと見ていたら、目が合って
「お兄ちゃんも一緒に歌おっ」
って誘ってくれました!!
そんなことよりも、君!
お父さんか、お母さんは何処いったのだ?
と思ったのですが
面白そうだったから
一緒に歌っていたら
その子は急に静かになっちゃって
僕がなんかしたかな?
って思ったんだけど、とたんに
「ハッピーパワー!?」
って唱え出して
「楽しかったから、お兄ちゃんに
魔法をかけました!今日はすごい
いいことが、起こるよ!!」
そういって、
猛ダッシュで何処かに
行っちゃったの!!
なぜか、魔法をかけてくれた
その子は、魔法使いの子ども
だったのかな??
魔法使いって杖を使うものだと
思ってたけど、今時の魔法使いは
ハイテクなんだね( ´ ▽ ` )ノ♪
ありがとう魔法少年!!
なんか、今日はハッピーな日に
なるらしいので、みんなも
ハッピーになれるように
僕からも、魔法を唱えるね!!
みんなへ届け!
ハッピーパワー!!
iPhoneからの投稿


