佐伯 舞斗_Official Blog. -22ページ目

久しぶりに写メ載っけるよ!


おはよー!( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです!

今日は介護イベに
いってきまぁす!♪(´ε` )

久しぶりにみんなに会える(>_<)
最近会えてなかったから
みんな元気か心配(>人<;)

今日も一日頑張るぞー!おー!!

photo:01




iPhoneからの投稿

ハロウィンパーティー!

今日は、カフェで
ハロウィンパーティーをやりました!
photo:01



photo:02



イベントゲームやったり
いっぱいお話したり
すごい楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ

今からまた仕事に
いってきます!
みんなお疲れ様でした!



iPhoneからの投稿

はにゅーん♪(´ε` )


明日のライブのための
練習から今さっき
帰ってきました!!

シャワーを浴びて、まったり中。

photo:01


いえいっ

明日のライブはみんな
知ってるかな?


■Event Name
fraCoCo Halloween party in Club IKSPIARI

■Day
2011年10月22日(土)

■Place
千葉県浦安市舞浜1-4
Club IKSPIARI
http://www.ikspiari.com/club/index.html

■Time
open 13:30
start 14:30~17:00

■Entrance
当日         \6500(1D)
ディスカウントゲスト \4500(1D)

☆ARTIST☆
SADA / 吉鶴舞 /

Mr.kazzSOUL / mat-teR / ねがいこと/ pure drops /ⅡLoverS

☆Aerial Silk Dancer☆
ANZ

☆HOST MC☆
ばいそん

☆Booth☆
アート、ヘアーメイクブース

☆PHOTO☆
熊谷 博一
BATACORN'

☆主催☆
株式会社fraCoCo
http://www.fracoco-enter.com/(お問い合わせ先)

☆協力☆
株式会社Polish
http://www.polish-415.com/


たぁのしぃイベントに
なること間違いなしっ!

ぃまからでも、ディスカウント
出来ちゃうので、来れるよって
方はぜひぜひ!!

来れない方も、写真アップ
しちゃうのでご安心をっ( ´ ▽ ` )ノ

今からスヤスヤお昼寝タイム☆

みんなはなにしてるかな?

今日は疲れたから良く寝れます♪

明日のライブでお会いしましょう!
おやすみなさぁい(( _ _ ))..zzzZZ




iPhoneからの投稿