佐伯 舞斗_Official Blog. -24ページ目

10月8.9日


スーパードッグカーニバル
に行ってきました!!

photo:01



犬達たくさんψ(`∇´)ψ
幸せすぎる。。。

photo:02



photo:03



まぁくんかわゆ。

パルシステムさんの出店で
ヨーグルトをくばってました!
久しぶりにヨーグルトを
食べたので、かんげき!!
美味しかった!!

photo:04



そして、りっくんに
激似の犬発見!!

photo:05



すごいはしゃいだ、二日間でした!

犬かわゆ。。





iPhoneからの投稿

久しぶりに更新!


こににちは!

いま、こなん、まいと、まーくん
でミーティング来てます!

photo:01



お遊び撮影会( ´ ▽ ` )ノ♪

最近は、ロケだったり
レコーディングだったりで
充実した毎日でしたよ♪(´ε` )

どんどん楽しいこと
していきたいなぁぁ(*^^*)

photo:02


まーくん。

photo:03


まいと。





iPhoneからの投稿

おはよー( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりに自撮りしました!

photo:01



なんか顔がちがーう(´・_・`)
まさか成長かっ!?

今日はカフェでし( ´ ▽ ` )ノ
当日なので、情報解禁やぁぁ!

新メニューが加わりました!

その名も
「ピュアメンスカッシュRed&Blue」

やっほーい!

赤と青の爽やかなソーダです。

それとそれと!!

「みんなのおやつ」
ピュアメン達に、お菓子を
アーンしてあげてください!
いわゆる餌付けです!笑

「ハンドマッサージ」
ピュアメン達が、一生懸命
あなたの手をマッサージします!

やってもらいたい子に
お願いOK( ´ ▽ ` )ノ♪

癒されてください!

新メニュー、新サービスが
増えたピュアメンカフェに
皆さん是非遊びに
来てください( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:02






iPhoneからの投稿