おはよー( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに自撮りしました!
なんか顔がちがーう(´・_・`)
まさか成長かっ!?
今日はカフェでし( ´ ▽ ` )ノ
当日なので、情報解禁やぁぁ!
新メニューが加わりました!
その名も
「ピュアメンスカッシュRed&Blue」
やっほーい!
赤と青の爽やかなソーダです。
それとそれと!!
「みんなのおやつ」
ピュアメン達に、お菓子を
アーンしてあげてください!
いわゆる餌付けです!笑
「ハンドマッサージ」
ピュアメン達が、一生懸命
あなたの手をマッサージします!
やってもらいたい子に
お願いOK( ´ ▽ ` )ノ♪
癒されてください!
新メニュー、新サービスが
増えたピュアメンカフェに
皆さん是非遊びに
来てください( ´ ▽ ` )ノ♪
iPhoneからの投稿









