ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

Amebaでブログを始めよう!

数年ぶりにブログを開きました。

過去の記事を改めて見返すと、その当時、何に興味があって何をしていたのかが

分かって恥ずかしさもありつつ面白かったですニコニコ


数年経って、もっと変わっていると思ったけど、興味のあることやっていることって

あまり変わらないのかも・・・

成長しているのか私!?笑う


これからは大好きなヨガのことももっと残していけたらなと思います音譜

あぁ~お腹が減ったぁ~投げKISS汗

今日の夜ごはんはパパっと作れる~焼きうどんハートハートハート





天かすがナイスな働きをしていますぐっ
美味しぃ~つまみ食いし過ぎて、家族の分足りるかな~…笑いw汗

そのまま明日のlunchにしちゃお~と思って↓↓↓





オムソバならぬ、オムうどんメロメロ
卵でくるくるっと音符

にこちゃんマークが少し怖いけど気にしないっぐっ笑


明日の夜は何にしようかなぁ~最近はお料理が楽しくてしかたない私ですtanosi





Android携帯からの投稿
あぁ~寒いよぉだっしゅ汗

まだ11月なのに…冷え症の私には辛い季節です汗

少しでも体を暖めるため、普段から生姜スター
をこまめに採るようにしていますハートそんな私は、永谷園の生姜部に登録している程の生姜好きです・・・♡笑笑笑

生姜ってほんとに体がポカポカしてくるからびっくりです!!!しかも、和洋中どの料理に加えても合うから使いやすい音符

ということで、今日は晩御飯に生姜御飯を作ってみましたぁ♡




生姜の他に、人参とシーチキンを入れて、醤油と塩で味付けした炊き込みごはんくまらぶ

あとは、春巻~♡




食べる直前に揚げた方が美味しいので少し待機です音符

あとは、汁物が必要ですよね!!!
何がいいかなぁ~メロメロ




Android携帯からの投稿