数年ぶりにブログを開きました。
過去の記事を改めて見返すと、その当時、何に興味があって何をしていたのかが
分かって恥ずかしさもありつつ面白かったです
笑
数年経って、もっと変わっていると思ったけど、興味のあることやっていることって
あまり変わらないのかも・・・
成長しているのか私!?笑う
これからは大好きなヨガのことももっと残していけたらなと思います![]()
数年ぶりにブログを開きました。
過去の記事を改めて見返すと、その当時、何に興味があって何をしていたのかが
分かって恥ずかしさもありつつ面白かったです
笑
数年経って、もっと変わっていると思ったけど、興味のあることやっていることって
あまり変わらないのかも・・・
成長しているのか私!?笑う
これからは大好きなヨガのことももっと残していけたらなと思います![]()