ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -2ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

今日はふらぁ~っと立ち寄ったKALDI COFFE FARMで、体に優しい子たちをGET~投げKISS♡♡♡

まずは大好きハーブティ・・・♡




オーガニックリセットデトックスハート

なんとも女子には嬉しい言葉くまらぶ

たんぽぽやジンジャーなどの、浄化をサポートしてくれると言われるオーガニックハーブをブレンドしたピンク色のハーブティで、オレンジが優しく香るそうです音符

無香料・無着色・ノンカフェインスター

ノンカフェインなら寝る前にも飲めるし、早速今日のんでみよぉ~っとぐっ

そして、ハーブキャンディ・・・♡





以前、友達に薦められてからすっかりハマリましたぁメロメロ

ミックスベリーと13種のハーブ味♡♡♡

小腹がすいた時用に持ち歩こうかなぁ音符

Android携帯からの投稿
お店で見つけて思わず買っちゃったトマトジュースメロメロ・・・♡





トマトの赤色の成分である『リコピン』は、紫外線が原因で皮膚に発生する活性酸素をやっつけてくれる効果があるんですよね音符

夏の日焼けで溜まりに溜まった活性酸素とおさらばするべく勢いで大量買いしちゃいました…笑

勢いではなく地道に続けなきゃ効果がないと思いますが汗

このトマトジュースは、もちろん食塩無添加ぐっ
結構、食塩が入ったトマトジュースもあるみたいなので注意ですね汗食塩の採りすぎは、体を冷やして代謝が悪くなってしまうので汗

しかも、このジュースは、ブロッコリーの栄養成分もブレンドされてます!!!
ブロッコリーはお肌にどんな効用があるのかなぁ…はてな5!
分かりませんが、野菜不足気味の私には嬉しい限りです音符

蜂蜜が入ってて優しい甘さで飲みやすいです♡これならしばらくは続くかな投げKISS笑




Android携帯からの投稿
今日は11時出勤音符

朝の時間をゆっくり過ごせると其れだけで1日が充実した気がするのは私だけでしょうかはてな5!

外食が多くなってしまうので、今日はお昼を作って持参です♡

大好きなオムライスハート

と、おからハート





さてさて用意しよぉ~今日も1日頑張りまっしょいぐっ




Android携帯からの投稿