クッキー☆題名そのまま…アイスボックスクッキーをはじめて作りましたぁ~白と茶色が可愛いレシピはもちろんNOオイルNOバターサクッと感は少ないですがしっかり噛めば噛むほど味が出てくるソフトクッキーという感じの食感瓶に入れて保管すれば、しばらくは大丈夫だし、お腹が空いたらいつもの御菓子の代わりにこのクッキーをつまもうかなこれからは食欲の秋でついつい食べ過ぎてしまうこと間違いなしなので、出来る範囲でヘルシー志向に換えていきたいと思いまぁ~すAndroid携帯からの投稿
今日はゆっくり~☆夏風邪が長引いて咳がこんこん今日は一日家にひきこもりだなぁ~でもちょうど読みたかった本があったのでゆっくり読も~っとその本はエコイック・メモリ546㌻でなかなか読みごたえがありそうです警察ものの小説は、だんだんと引き込まれて続きが気になっちゃう少し前はストロベリーナイトもはまったなぁさてさて結城充考さんの小説を読むのは初めてです楽しみ~Android携帯からの投稿
お久しぶりの花嫁さん☆今日はかなり久しぶりにドレスを着させていただきましたぁはじめましての和装モデルさんとパシャドレスは大きなバラをあしらっていて、胸元はハートカット素敵なドレスでした和装も落ち着いた雰囲気で素敵でしたぁ急に雨がひどく降ってきたので本番のお客様たち大丈夫かな早くやんで~Android携帯からの投稿