ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -3ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

題名そのまま…投げKISS笑

アイスボックスクッキーをはじめて作りましたぁ~ハート

白と茶色が可愛いハート





レシピはもちろん!!!

NOオイルぐっNOバターぐっ

サクッと感は少ないですがしっかり噛めば噛むほど味が出てくるソフトクッキーという感じの食感メロメロ

瓶に入れて保管すれば、しばらくは大丈夫だし、お腹が空いたらいつもの御菓子の代わりにこのクッキーをつまもうかなOMMPU

これからは食欲の秋でついつい食べ過ぎてしまうこと間違いなし汗
なので、出来る範囲でヘルシー志向に換えていきたいと思いまぁ~すスター



Android携帯からの投稿
夏風邪が長引いて咳がこんこん汗

今日は一日家にひきこもりだなぁ~汗

でもちょうど読みたかった本があったのでゆっくり読も~っと♡ハート

その本は



エコイック・メモリスタースタースター

546㌻でなかなか読みごたえがありそうですぐっ

警察ものの小説は、だんだんと引き込まれて続きが気になっちゃう!!!

少し前はストロベリーナイトもはまったなぁ・・・♡

さてさて結城充考さんの小説を読むのは初めてです音符楽しみ~音符



Android携帯からの投稿
今日はかなり久しぶりにドレスを着させていただきましたぁ♡ハート

はじめましての和装モデルさんとパシャスター





ドレスは大きなバラをあしらっていて、胸元はハートカット♡素敵なドレスでした

和装も落ち着いた雰囲気で素敵でしたぁぐっ

急に雨がひどく降ってきたので本番のお客様たち大丈夫かな汗

早くやんで~だっしゅ



Android携帯からの投稿