気になる本☆最近の夜はなかなか涼しくなってきましたぁまだまだ日中は湿度も高くムシムシしてますが秋が近づいてきてるのかなぁ秋と言えば、読書の秋っこの前書店で見つけた本その前に、食欲の秋が確実にきますがぁ…またまた作っちゃいました…シフォンそして昨日の夜ご飯に、チーズボールと煮込みハンバーグ秋が楽しみだなぁAndroid携帯からの投稿
いろいろ~☆お盆休みですが、田舎がない私は大阪から一歩も出ておりません両親が2人とも大阪出身だからですが小学生の時は、夏休みになると、九州のおばあちゃん家に遊びに行くんだぁ~と言ってる友達が羨ましくて羨ましくて今はもう大人になったので大丈夫ですがそんな私のお盆休みは…ヨガ三昧ですでもお盆だからか、今日のレッスンはお客さま少なかったかな皆さんきっと、バタバタされてるんですね私も昨日はお墓参りに行きましたぁご先祖様を大切にしないとねそして今日はレッスン後にNAILサロンへマットなピンクで気分もHAPPYですそして、お気に入りのグロスが切れたのでかいましたぁ~エテュセのグロス美容液使い心地めちゃくちゃ良いですグロスで迷った時はぜひともっ(笑)Android携帯からの投稿
家族旅行☆家族旅行なんていつぶりだろう大人になってからの家族旅行ってかなり新鮮でしたぁ行き先は…琵琶湖ホテルからの眺めはとっても良かったです滋賀に来たからには絶対によりたかったこちら~和菓子のたねやと、バームクーヘンが有名な、クラブハリエ船に乗って竹生島にも行きましたよひさびさの家族団らん&自然に癒されましたぁAndroid携帯からの投稿