ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -4ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

最近の夜はなかなか涼しくなってきましたぁ音符


まだまだ日中は湿度も高くムシムシしてますが秋が近づいてきてるのかなぁ

秋と言えば、読書の秋っはな

この前書店で見つけた本・・・♡









その前に、食欲の秋が確実にきますがぁ…メロメロイチゴケーキハート

またまた作っちゃいました…シフォン



そして昨日の夜ご飯に、チーズボールと煮込みハンバーグスター




秋が楽しみだなぁ音符






Android携帯からの投稿
お盆休みですが、田舎がない私は大阪から一歩も出ておりませんるー

両親が2人とも大阪出身だからですが汗
小学生の時は、夏休みになると、九州のおばあちゃん家に遊びに行くんだぁ~音符と言ってる友達が羨ましくて羨ましくて汗

今はもう大人になったので大丈夫ですがぐっ

そんな私のお盆休みは…

ヨガ三昧です♡

でもお盆だからか、今日のレッスンはお客さま少なかったかな汗

皆さんきっと、バタバタされてるんですね~
私も昨日はお墓参りに行きましたぁ・・・♡
ご先祖様を大切にしないとね!!!

そして今日はレッスン後にNAILサロンへハート





マットなピンクで気分もHAPPYですtanosi


そして、お気に入りのグロスが切れたのでかいましたぁ~♡





エテュセのグロス美容液音符
使い心地めちゃくちゃ良いです♡
グロスで迷った時はぜひともっぐっ(笑)



Android携帯からの投稿
家族旅行なんていつぶりだろう投げKISSはてな5!


大人になってからの家族旅行ってかなり新鮮でしたぁはな


行き先は…


琵琶湖♡♡♡

ホテルからの眺めはとっても良かったです音符





滋賀に来たからには絶対によりたかったこちら~







和菓子のたねやと、バームクーヘンが有名な、クラブハリエハート


船に乗って竹生島にも行きましたよ音符










ひさびさの家族団らん&自然に癒されましたぁ♡


Android携帯からの投稿