めちゃくちゃ久しぶりだぁー!! | ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

数年ぶりにブログを開きました。

過去の記事を改めて見返すと、その当時、何に興味があって何をしていたのかが

分かって恥ずかしさもありつつ面白かったですニコニコ


数年経って、もっと変わっていると思ったけど、興味のあることやっていることって

あまり変わらないのかも・・・

成長しているのか私!?笑う


これからは大好きなヨガのことももっと残していけたらなと思います音譜