生姜ラブ☆ | ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

あぁ~寒いよぉだっしゅ汗

まだ11月なのに…冷え症の私には辛い季節です汗

少しでも体を暖めるため、普段から生姜スター
をこまめに採るようにしていますハートそんな私は、永谷園の生姜部に登録している程の生姜好きです・・・♡笑笑笑

生姜ってほんとに体がポカポカしてくるからびっくりです!!!しかも、和洋中どの料理に加えても合うから使いやすい音符

ということで、今日は晩御飯に生姜御飯を作ってみましたぁ♡




生姜の他に、人参とシーチキンを入れて、醤油と塩で味付けした炊き込みごはんくまらぶ

あとは、春巻~♡




食べる直前に揚げた方が美味しいので少し待機です音符

あとは、汁物が必要ですよね!!!
何がいいかなぁ~メロメロ




Android携帯からの投稿