「結果」は「努力」に比例しない 1・2 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

乙女のトキメキ松丸政道先生漫画シリーズ乙女のトキメキ

ふんわりウイング私たちはスマホですシリーズ 

ふんわりウイング実は身近な物理学シリーズ 

ふんわりウイング科学的に宇宙を考える 

ふんわりウイング私達たちは粒と波動で出来ている 二重性

ふんわりウイング意識で世界は変わる? 観測問題 

ふんわりウイング相反するものでバランスをとる 相補性

ふんわりウイング幸せを遠慮してしまう人へ 非局在性

ふんわりウイング私達はTVと同じ? 多元を考える

ふんわりウイング「引き寄せの法則」の3段階 

 
 
続く
 
書籍化した時載せるか分かりませんが、
こちらも成程~びっくりっと思ったので描いてみました。
 
 
夢を叶えたい人って、必要な努力・・・
それになるための「エネルギーの蓄積キラキラ」が必要になってきます。
 
でも、それがまだ出来てないのに
結果がなかなか出ないと、途中諦めてしまう人も
多いもやもや
 
 
ホンマ
頑張ってるのに結果が出ないのって辛いえーん!
 
 
そこに関しては、自分も経験者なので
めっちゃ分かります!!!!!!
 
自信も無くしますよねアセアセ
 
向いてないんじゃないかとか。
 
 
もし今何かに挑戦していて
何度も挫折を味わった方へ
少しでも励みや安心になればと思い
お送りしますイエローハート