ダイエット記録6/12 | まみのアラフォー日記

まみのアラフォー日記

プライベートでのあんなことやこんなことを日記として。

気軽にのぞいてください。

絶賛ダイエット中の私。

 

週2回(月・木曜日)パーソナルトレーニング。毎回報告しても大きな変化はないので、この先は毎週月曜日の記録をUPします。

 

下のリンクを見てもらったら初回の記録がありますが、改めて。

 

○4/24 カウンセリング日 80.4㎏

○5/8 トレーニング開始日 78.7㎏

 

○6/12 

カウンセリング開始から49日後 -6.55㎏

トレーニング開始から35日後 -4.85㎏

 

今のところ停滞期がなく、ジム計測日には体重減!!

今一番の課題は腹筋が弱いショボーン太った代償だから仕方ないんだけど、今日から無理ない程度に自宅での腹筋トレーニングもしようと...

 

無理ない程度にだけど、時には厳しくもしないとだらけてしまうからね。

 

アラフォーでもがんばる!!!