私だけじゃない!! | まみのアラフォー日記

まみのアラフォー日記

プライベートでのあんなことやこんなことを日記として。

気軽にのぞいてください。

飲食店で、4席(人でいうと6,7人横)空けたとこにいる50,60代の男女5人組。大声でうるさ〜い😤

もっと離れたドリンバーのとこに行ってもしっかりと聞こえるうるささ。


そしたら、横の席にいた奥様と娘さんもうるさいと感じてるようで...


私だけじゃなかった。


良い歳の大人が子供みたくゲラゲラ笑って大声で話し...恥ずかしくないんだよね😅


黙れとか、ヒソヒソ話しろっていうんじゃない。最低限のことは...TPOってあるのに。


不快だった。