自分も将来こうなる? | まみのアラフォー日記

まみのアラフォー日記

プライベートでのあんなことやこんなことを日記として。

気軽にのぞいてください。

バス車内、ほんとマナーがなってない60〜80代ババア😫

私より前に乗車されてたんだけど、私の後ろに3人組、斜め前に2人組。終点(15バス停)まで一緒だったんだけど、ずーっとベラベラお喋り。


うるさい!!😤


私の両親は60代だけど、そこらのマナーはしっかりしてるよ。


人間性の問題だよね😗恥もないんだよ。


まだ、ギリギリ運転手さんや車内アナウンスが聞こえるからよかったけど、これがもっともっと凄いと聞き取りにくいこともある。


年齢関係なく最低限のマナーは...ね。