ライセンス | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

令和2年1月18日

ツインリンクもてぎに行ってきました。
2020年、自身のモータースポーツライフはツインリンクもてぎからスタートチュー




関東地方は雪予報でしたが、茂木は降雪なし。


足を怪我しているのに?
今日は怪我する前から予約していたツインリンクもてぎ本コースライセンスの講習会です。
TRMC-Sライセンスは以前から取得していましたが北ショートコース限定のライセンスでした。
本コースライセンスの方が何かとメリットがありそうでしたので、2020年度更新のついでに本コースライセンスに切り替える事にしました。
左足靭帯損傷でバイクには乗れませんが座学は可能です。


9時15分受付で10時からの講習会を受講しMotoGPが開催されるサーキットのライセンスを取得しましたおねがい

TRMC-Sライセンスを取得するとツインリンクもてぎ(TM)スポーツ走行の他にも様々なメリットがあります。
・TM開催の国内開催レース観戦無料
・ホテルツインリンク宿泊割引
・鈴鹿サーキットも走行可能

TRMC-Sライセンスの今年の使用目的は主にミニバイクですが、せっかく本コースライセンスを取得したので排気量が大きなバイクで走りたくなりますね〜おねがい


チャンスがあれば!